[通常モード] [URL送信]

純情ロマンチカ小説
私だけが知っている6/20
[注]相川視点です


 それはある日のこと。
 街を歩いていたら、見知った人影を見つけた。
(あら美咲君じゃないの)
 私は声をかけようとしたが、そのタイミングを逸してしまった。
なぜなら美咲君は、私の知らない女の人と(可愛い感じの女性で、歳は私より少し下くらいかしら?)笑いながら歩いていたからだ。
(なんて事も、もしかして彼女美咲君やるじゃない)
 思わず、マジマジと凝視してしまった。
だが考えてみると、さほど不思議ではない。
 彼はあの宇佐見秋彦と同居しているのだ。
人柄は折り紙つきである。
(以前、女の子にモテモテで困っていると言っていたものね)

 仲睦まじく歩く二人を見ていたら、花屋の前で立ち止まり、なんとバラを購入した。
驚いたことに、美咲君は買ったばかりのその花束を、相手の女性に差し出したのだ。
(まぁ、なんてベタな……じゃなくって。
コレは絶対に間違いなし!)
 私はこの決定的瞬間を、是非とも先生には黙っていなければと思った。
(先生ってば美咲君にご執心だもの。騒ぎになって原稿落としたらた〜いへん)


 後日わかったこと。
彼女は恋人ではなく義姉だったらしい。
(なんだ、つまらないの)



あきゅろす。
無料HPエムペ!