[通常モード] [URL送信]

幸せな日常
チャイルド(2カイ+ニト+メディ+クノ)
クノンがジェイドの薬で子供になりました。←

クノン「…ここ、どこ?」

チャット「バンエルティア号ですよ」

ク「バンエル…?」

ニト「うあー…!クノンさん、可愛いです!(むぎゅっ」

カイ「紅梅、害はないか?」

メディア「害って…そんなに嫌いか(可愛い…俺も抱きしめたい…!)」

ク「お兄ちゃん達…誰?」

メ「俺はメディア。で、そっちのピンクがニト。こっちの小さいのがチャットとカイ」

ク「…メディアお兄ちゃん、ニトお姉ちゃん、チャットお姉ちゃん、カイ…お姉ちゃん?」

カ「お、俺をお姉ちゃん等と呼ぶな!!(クナイ出し」

ユーリ「カイ、いくら何でも子供にクナイは止めとけ(カイの手掴み」

カ「ユーリ…!」

ク「ユーリ、お兄ちゃん?」

ユ「おう。クノン、甘いもん好きか?」

ク「…わかんない」

ユ「そうか…んじゃ、食堂行くか。カイも行くか?」

カ「…………。」

ユ「行かないか?」

カ「………行く」

ユ「よし(なでなで」

メ「じゃあ俺も行くー」

ニ「あ、じゃあ私も」

ユ「…お前ら、後ろ見てみ?」

メ・ニ「後ろ(ですか)?」

チェスター「…ニト、お前服が少しきつくなってきたから甘いもん控えるって言ってたよな?」

ニ「うあ…」

ティア「メディア、今日一緒に買い物に行く予定だったでしょ?」

メ「う…」

カ「残念だったな」



─────

続きます←
子供クノンは皆名前の後にお兄ちゃんお姉ちゃん呼びだといいな。


[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!