[通常モード] [URL送信]

スキット
笑い方

「ヒャーハッハッハッハ」

「スパーダの笑い方。ヘンだな、しかし」

「そ、そうかな?笑い方も個性じゃないかなぁ」

「ああ?何だよ、その優等生的な発言はァ!」

「しかし、そんな笑い方をあまり聞かないぞー?コーダは」

『じゃあ、お前はどんな笑い方するんだよ?』

「コーダはアレだ。ごちそうを想像すると、こう笑う。ぬふふふふ…」

「キメェ!」

『…よく飼い主に気味悪がられなかったな』

「イリアな。イリアの笑い方はステキだぞ?」

「何?あんたが呼んでるってコーダが言ってたけど」

「………。」

『え、えーっとだな、ルカが面白い冗談を思いついたらしいぞ?』

「(うわっ!ヒドいフリ…)」

「へえ、珍しいじゃない。んじゃ、聞いてあげよっかな」

「ええ〜?うーん………ネコがネコんだ…」

「はぁ?」

「ヒャーッハッハッハ!ツマンネ!こりゃ罰ゲームだな」

「そんなぁ、無茶苦茶だよぉ…」

「とーぜんね!わざわざ呼びつけてまで聞かされたんだもの。
さあ、何させてやろうかな!イシシシシシ…」

『「ああ…」』

「これか…」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!