[携帯モード] [URL送信]

悪魔な貴方と総長と
A

「ん…」


ふに、と唇に感触がする。

閉じている目を、少しだけ開けてしまった。
何となく、だったけど。


―ばちり



うわああああぁ!

ちょっ!?
一条、目が開いてっ!
って思ってたら、一条が離れた。


「何で目開けてんだよ」


と笑いながら頭を撫でてきた。

いや…それはこっちの台詞なんですけど…


「嫌だったか?」
「え?」


何が?と聞こうとしたけど、一条が指で唇に触れてきた。

瞬間、一条とキスしたんだ、と実感して顔が赤くなってしまった。

うぅ…なんて恥ずかしい!

でも、


「…いやじゃなかったよ…」


うん。そう思ってしまったんだよね…。



「そうか…」



俺の答えに、また、ふっ、と笑った一条。
か、カッコイイなおい。


「三谷、も一回していいか?」

え?キスですか?



とか、考えてる途中のはずなのに、俺は、こくり、と頷いていた。

[*前へ][次へ#]

10/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!