[携帯モード] [URL送信]

悪魔な貴方と総長と
一条Side

一条Side


俺が夏紀と話てる間、透が三谷を連れ出す。


話してると、夏紀が

「お前何なの?」


と聞きやがった。



こいつが覚えてるか分かんねぇえが、言ってみた。



お前の

「誰かさんの昔の幼馴染みだ」

と。


反応するなんて思ってなかった。


ピクリと指が動いた、気がした。

そして…



「…幼馴染み…?」




眉を寄せ呟いた。




「一条!!」




寝室から、三谷を背負った透が駆けてきた。


そして俺の横を通り過ぎて部屋から出ていく。


俺はそれを確認してから、夏紀に向き直った。



「…お前が、もしアイツを好きなら止めないが、そうじゃなかったら止めろ。」


「何それ?俺のオモチャなんだから、どうしようが俺のか」
「勝手じゃねぇんだよ…」


「いい加減、その歪んだ思考回路どうにかしろよ。夏紀。じゃなきゃ…」




いつかお前が壊れちまうぞ。



そう言って、俺も部屋から出た。





一条Side終了

[*前へ][次へ#]

24/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!