[通常モード] [URL送信]

悪魔な貴方と総長と
B

『明日、お昼迎えに行くからねー』


そう、帰りに言われた。


あれから、様付けを強制させられ、日が暮れるまで、佐藤のあぐらをかいた足の間に座らされ、ずっと奴の武勇伝を聞かされ続けた。

そして、家まで送られた。
どうして、家知ってんの?とか、思ったけど、聞けるわけなんかなく。

不本意ながらのお礼をいい、家の門を開けようとした。

手を捕まれて、佐藤の方を向かされた。

見上げた佐藤の顔は、笑っていて…。


『お別れのキス、は?』


お前は、オモチャなんだから、やるよね?と、腰に回した手の力を強くしながら。

俺は、もちろん、逆らえなくて…。

『…は、い…夏紀、様…』

と、震えながら、そう答える。
そして、どこにですか?と聞いた。

『唇。』

恐怖だけではない体の震えを我慢しながら、唇を合わせる。

あまり、待たせると叩かれる、ということを、覚えさせられたから。

『ん。いい子。』


本の少しだけ触れて直ぐ様、離れた。
口元を隠す振りをして、手の甲で拭き取ろうとしたら、佐藤と目が合った。

「翠…、手退けろ。」

考えがバレてたようで、手を下ろさせた。
そして、こういった。


『唇、舐めろ。』


最悪だ…。

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!