[通常モード] [URL送信]

悪魔な貴方と総長と
クラスメート


「してるわけないじゃん」

言ってきたのは白石だった。
そんなこと、言われた瞬間…。
俺は泣きそうになった。
だって


こんなに暖かいクラスだったなんて…!

皆いいやつだ、ってのはわかってたんだけど…



「泣くなよー?三谷!」

「泣いてないっ」


白石が笑いながら言ってきたから泣いてないっ、て言ったんだけど…。

ぶっちゃけ、今女子にハンカチで涙拭いてもらってる。

ははっ。

初めて女子に涙拭かれた。

「なんか俺、女の子みたいでみっともないな」

あはは、って笑いながら、呟いた。

「怖い思いしたんだから当たり前だよ!」

「誰でも怖いもんは怖いんだし!」

女子が励ましてくれる。




女子に励まされる俺…。


側では白石が笑ってたりする。白石…。良い雰囲気をぶち壊したな…。

でも。

皆に感謝だ。

「へへ、ありがと」


言うとみんなは、当たり前だよ、って言った。

だから…どんだけ良いクラスメートなんだあああ!

その所為でまた泣きそうになった俺。

[*前へ][次へ#]

7/33ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!