[通常モード] [URL送信]

悪魔な貴方と総長と



翌日。







学校に行くのを少しだけ躊躇った。
だって佐藤にあんなことされたのを、何人かの生徒に見られたんだから、…行きにくい…。


暴力だけならまだしも…。
男にとって大事な部分を触られてるのをみられたわけだし…。


三谷はホモだ―!とかなってたらどうしよう!!!

友達みんな居なくなっちまうよ!!!!!!

そんなことになってたら確実に俺は転校してやるっ!!!!

佐藤の馬鹿野郎っ!!!!






とか、そんなことを一人で考えてたら、……学校着いちゃった!

ああああ!もう!
行くしかないよね…。






俺のとこの高校は玄関在るけど、下駄箱はない…。
だから、すぐに教室に向かうしかないんだよなぁ…。


のろのろと階段を上り、教室の前にきた…。

うわぁ、すっっっっごい緊張…!!!



あぁ何か視線を感じるよ俺!


「はぁ…」



溜め息を吐いて、教室の中に入った。




――ガラ





「ぁ…おはよう」



教室に入った瞬間、皆が俺を見た。

…とりあえず挨拶は、してみた。



「三谷!大丈夫か!?」

「昨日助けらんなくてごめんね!」

「どっか痛いとこあるか?!」



クラスの女子も男子も一斉に俺の周りに集まってきて、謝った。

「え…あ、の?」


突然のことに俺は唖然として、あたふた。


「三谷君?」


「け、軽蔑とかしてない?」



今日、朝に思ったことをきいてみた。

[*前へ][次へ#]

6/33ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!