[携帯モード] [URL送信]

たっくんの足跡
〜生後6ヵ月
退院してからのたっくんはミルクを吸う力もあまりなく、一回に飲める量は50ccから多くて100cc。ミルク飲んでると呼吸を忘れ、みるみるうちに唇や顔色が青くなるんだよ。急いで足を刺激して…なんてことも、しばしば恐くて恐くてたっくんの顔ばかりみて様子をうかがってました。ミルクの量が少ないせいか、飲んだ後に寝る時間が短い。一時間おき長くて二時間おきにミルクを飲ませた。もちろん、朝も夜も関係ない。おかげでママは寝不足でノイローゼ気味にもなった 
寝るのも布団やベットでは寝ずひたすら抱っこ抱っこしてるとスヤスヤ寝てるのにそ〜っと寝せてもすぐに目覚め、どうかしてるのかと思うほど泣くのママにべったりと密着してないと安心出来なかったのかな?で今まで、あんまり抱っこ出来なかったから甘えてるのかな?こんな感じの状態は1年ぐらい続いた

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!