[携帯モード] [URL送信]

旋光の輪舞<会話形式>
【新生S.S.S.】俺たちの隊長サンの誕生日を、それなりに祝おうwww



グスタフ
「ケーキうまぁ〜♪ もう1個も〜らいっ!」
ファビアン
「だぁーっ、ガツガツ食うんじゃねぇ! これは俺んだぁっ!」
グスタフ
「隊長サンのケチ〜。ぶーぶー」
ファビアン
「ちっ、もう1切れしか残ってねぇ……。だいたいお前達は、祝うって言いながら何もしてねぇだろう」
グスタフ
「ハッピバ〜スデ〜、たいちょ〜♪」
フィロメナ&セオ
「パンパンパン(←手拍子の音)」
グスタフ
「はいっ、おめっとさん。祝ったから、ケーキもう一つちょ〜だい♪」
ファビアン
「ふ〜ざ〜け〜るな〜〜ぁっ!!」
リリ
「どうしましょう、出遅れてしまいました」

「巻き込まれてはいけません、リリ先輩っ!」


フィロメナ
「二人っきりになる時間を提供したのですが、それだけでは不満ですか?」
ファビアン
「だからって、覗いてる事はないだろう」
フィロメナ
「隊長がコトに及ぼうとしたら、止めるつもりでしたから。特に三条さんが」

「基地内で不純異性交遊をするなんて、もっての他です(E:薙刀)」
ファビアン
「あのな〜、する訳ないだろう。って言うか、薙刀しまえよ」
グスタフ
「そうそう。隊長サンがヘタレじゃなかったら、俺たちこんな苦労しないし」
ファビアン
「グスタフっ、てめぇっ!」
グスタフ
「あぁ、プレゼントあげるから、許してくださいよ〜」
ファビアン
「何だよ? 何をくれるんだ?」
グスタフ
「隊長サン、何かとストレスが多いだろうから、毎日キリキリ痛むんじゃないの?
はい、胃薬♪」
ファビアン
「元凶が何ぬかしとんじゃ〜〜〜〜ぁっ!!?」


グスタフ「セオも何かあげたら?」
セオ
「フン、くだらん」
ファビアン
「そうだ、お前ら普段から俺に迷惑かけてるんだから、何か寄こせ」
セオ
「……(ぱく)」
ファビアン
「……そうだっ! セオ、お前は俺に敬語を使え」
セオ
「……敬語?(もぐもぐ)」
ファビアン
「そうだ。だいたいお前はいつも偉そうだし、俺の命令は効かないし」
セオ
「……ふん(もぐもぐ)」
ファビアン
「だいたい、普通は年長者や目上のものに敬語でしゃべるもんだろう」
セオ
「……ごくり(←ケーキを飲み込んだ音)」




セオ
「かしこまりました、ファビアン隊長」
一同
「っ!!?((;;゚Д゚))」
セオ
「これからは隊長への敬意を払い、言動を正す様に努めます」
一同
「……((;;゚Д゚))ガクガク」
セオ
「? どうかなさいましたか、隊長? 皆さんもどうしました?」
一同
「……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」




ファビアン
「………………やっぱり、いいや」
リリ
「ごめんなさい、セオさん……」

「ここまで似合わないとは、正直思いませんでした」
グスタフ
「とっ、鳥肌が……! フィロメナさん、忍ちゃん、あたためて〜」
フィロメナ
「空調を一度止めましょうか?」
セオ
「ふん、お前達、揃いも揃って失礼な奴らだな(←やれば出来る処を見せたかっただけ)」


おわり


【あとがき】

グスタフ、いいキャラしてんな〜(笑)
そしてセオさんは、やれば出来る人です(笑)

正直なところ、ファビアンへのプレゼントとして、グスタフが胃薬を、セオに敬語を言わせる事が最初に思い浮かんだのはいいものの、残るフィロメナと忍が何をするのかが全然思い浮かばず、こんな話になりましたwww

しかし、今ひとつ忍ちゃんが目立たなかったのが、心残りですorz
某スレを見ると、おば様命の頭悪い子の様な扱いを受けてますが、
うちでは周りがダメ過ぎるので、ツッコミ担当になってますf^_^;



旋光の輪舞<会話形式>に戻る

トップページに戻る



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!