[携帯モード] [URL送信]
好きの理由





恋をしました。



この想いに勝るものはきっとない。

そう言い切れるのは、
あなたの傍にいれるだけで幸せだから。

それが私の手枷になってもいい。
それが私の足枷になってもいい。

自己満足が恋。
自己犠牲が愛。

そんな言葉をどこかで聞いた。

でも、恋愛に明確な定義なんて必要ない。

曖昧だけど、彼を好きな事に変わりはない。


高音と低音の混じった声が好き。
聞く度に心音が軽快にリズムを刻む。

彼に「お前」と言われるのは好き。
別の人に「お前」と言われるのは大嫌い。

からからと笑った声が好き。

煽てられると調子に乗ってしまう彼も好き。
自分でやった行動に照れてしまう彼が好き。

白い肌がコンプレックスなんだって言った彼が好き。

骨張った自分よりも大きい手が好き。
そこから浮き出た血管も好き。

馬鹿だなって言ってくれるのに、
気に掛けてくれる優しさがすごく好き。


…好きな理由をあげていくとキリがない。




彼の傍に居られる事が幸せで、
彼の傍に居れないと不安になる。





大好き。大好き。
理由はたくさん。
でも、恋に落ちた理由は分からない。









47/61ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!