[携帯モード] [URL送信]
手放せない





ずっと見てた。
なんていうと、ストーカーチック。

気付いたら君を目で追ってた。
どこぞのロマンチスト。



恋をすると、
女々しくなるのが嫌い。


いつもの自分でいられなくなる。



君に告げる言葉を、
お気に入りの音楽を掛けながら考える。




好きだよっていったら

冗談だろって、
返されるかもしれない。




あーくそ、
馬鹿みたいだ。



電話のコールを鳴らす。
機械音が鳴り響いて、彼の留守を知らせる女の声が聞こえる。

「ねーねー、好きだよ?」

それだけ言ってケータイを閉じた。
ぐるぐる回るのは、羞恥心。
頬の熱さと赤さは最高潮だろう。


「失敗したかな」


返事が来るのを待ってみる。


ベッドでごろごろ転がって、
笑いもしないテレビを流して、
暇になったらまたごろごろと転がって。


その間中ずっと、白い私のケータイは右手の中。




早く、早く。

貴方のお返事私に頂戴。













44/61ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!