[携帯モード] [URL送信]
無償の愛(シリウス)
【※愛ってなぁに?、10minute agoの続き】









「名前、話がある」

「どうかした…?随分、声が真剣だけど…」

月明かりの下で名前は椅子に座っていた。
何処から取り出したのか、本から顔を上げて此方を見つめてくる。
名前の所からは俺の姿は暗闇に紛れているらしい。

「え、なんで」

近づいて彼女の唇に軽く口付けを落とす。

「好きだ。他の奴に渡したくねぇ…」

視線を泳がせ明らかに動揺している相手の目を見据える。

「好きな人がいるんじゃなかったの…?それに…」

「お前の気持ちが誰に向いていようが関係ねぇ」

「本当に?ねぇ、悪戯だったら呪い殺してやりたいくらいなの」

彼女を抱きしめれば、甘い香りが鼻腔を擽る。

「名前が好きだ」

「うん」

「だから、ああやってしか俺は触れられなかった」

「うん…。ねぇ、怪我したの?」

唇の横をツーッと指で触れられて、痛みで身を引いた。
目前の名前は笑ってる。

「説教されたんだ。いい加減に気付けってな」

「そっか…。ムーニーらしいね」

「ああ」

「私ね、貴方が好き」

「ああ」

「肝心の言葉は貴方から言ってよ」

「付き合え、名前」

「喜んで。…愛しい人」

















22/61ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!