[携帯モード] [URL送信]

短編小説
Can't see you.
近付きたいのに、いつも三歩後ろでずっと見つめていた。

触れてはいけないと、知っていたから。
触れてはいけないと、分かっていたから。

微笑まれても、何もないフリをして。
“好き”を隠して笑っていた。



全てさらけ出したいのに、いつも飲み込んで消していた。

伝えたら終わると、知っていたから。
伝えたら消えると、分かっていたから。

話していても、感情を表に出さない様に仮面を被って。
“好き”はいつも、体を駆け巡っては消えていた。



本当はいつも隣に居たいのに、いつも距離は離れていた。


隣には君の大切な人がいると、知っていたから。

隣には自分の居場所なんてないと、分かっていたから。




どんなに願っても叶わないことは知っていたから。
どんなに伝えたくても伝わらないことは分かっていたから。


数えきれない程、“好き”の言葉は体を駆け巡り、何度も何度も目を瞑った。


いつか君の横にいるのが、自分であります様に、と願って。















Can't see you.

[*back][next#]

12/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!