[携帯モード] [URL送信]

キミのトナリ
A
「はぁー。」

緊張感から一気に開放され、朔弥を玄関で見送るとその場でペタリと座り込む。




朔弥が…




朔弥が僕ん家に来た…!



心臓が爆発するかと思った!!
すごいバクバクしてたけど聞こえてないよね。

顔なんて見れるはずかない。朔弥と話してる間僕はずっと俯いていた。





しばらくボーっとしているとケータイからメールを知らせる軽快な音楽が鳴る。




メールは朔弥から。



題名 『約束』

本文

『忘れんなよ!』




「…やくそく。」


その言葉が僕の勇気の源。


数えるぐらいしかメールのやり取りはしていないけど、いつも朔弥からの文字は短くて…でも、それだけで僕の心は熱くなる。




ちょっとでも朔弥との距離が縮まるように、もっともっと頑張ろう。

自然とどこからか湧いてくる勇気。



それから4日間、週末が待ち遠しいくてしかたがなかった。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!