[携帯モード] [URL送信]

キミのトナリ
C
「ごめんねー。こいつヒトミシリ激しいから」

まるでいつもの事という様にツンツン頭はヘラヘラ笑う。

あの黒オーラを纏っている朔弥に近付けるこの人って凄い。



「お前もウザイ。」

「嫌だわ!この人ったら。せっかくわざわざお迎えに来てあげたのに。」

「頼んでねーよ。」

「あら。頼まれてないわよ」





何?このお姉さんキャラ。目の前で繰り広げられる光景を僕はポカーンと見つめていた。



朔弥は「チッ」と舌打ちをしながら椅子から立ち上がる。





―ポン。






何だろう…。


今頭に何かが乗った気が…。



伸びたものを目でたどって行くと、それは…朔弥の手だった。



分かった途端、僕の心臓の音がみんなに聞こえるぐらいに高鳴り出す。
身体が一気に熱くなり、自分でも顔が真っ赤になるのが分かる。



駄目だ…。沸騰しそう。









「じゃあな。」






一瞬ふわっと僕に笑うと、朔弥は足早に教室を出ていった。




「おい。待てって!あっ俺2組の本田 敬吾。みんなよろしくね!」



ツンツン頭もしっかり自己紹介して朔弥の後を追う。



僕にはその声が全く届いていなかった。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!