[携帯モード] [URL送信]

キミのトナリ
暗点
あれから何度もキスをして、抱き合って、それからまた朔弥と深く繋がった。
言葉で、行為で、全身で気持ちを伝えあって、今まで生きてきた中で、一番の幸せを朔弥からもらった。
だから、僕も今持ってる力全部でいっぱい好きって気持ちを伝えた。
朔弥がとても優しい、僕にしか見せない顔で笑ってくれたから、与えられるだけじゃなくて、僕も朔弥に返せてるんだと思えて、それがすごく嬉しい。
このフワフワした、優しくて温かな幸せが、ずっとずーっと続きますようにって願ったんだ。


でも…やっぱり、僕なんかが願っちゃいけなかったのかな。





求められるのが嬉しくて、それを全身で受け止めて、答えたくて、でも身体がギシギシと痛くて。
自分の体力のなさに落ち込んだりして、数日を過ごした。
朔弥が買い出しに行ってくれた以外は、ずっと2人で家に引きこもって、誰とも連絡を取らなかったから、なんだか世界に2人だけしかいないみたいな、不思議な感覚だった。
夏樹や本田くんのこととか、朔弥の家族とか、考えなかったわけじゃないけど、ズルい僕は、朔弥を独り占めしたくて誰にも邪魔されたくなかった。
朔弥がいれば、他に何もいらないって思っちゃったんだ。
だから、なのかな。
僕の携帯が、すぐ誰からなのか分かるよう特別に設定した音で、数ヶ月ぶりに鳴り響く。

「どうした?」

様子がおかしい僕に、すぐ朔弥は気づいてしまう。
でも、それを隠したり、誤魔化す余裕が僕にはなくて。

「…かぁ…さ…から」

声が震える。
さっきまでが嘘みたい。
一気に目の前が真っ暗になり、頭から足のつま先まで、サーっと血の気がひいて、手足が一気に冷えたような感覚になる。
母からの電話は、いつも僕にとって良くないことで…だから、今回もきっとそうだ。
でも、…なんで今なの!



神様なんて、本当はどこにもいないんだ…。





[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!