[携帯モード] [URL送信]

キミのトナリ
E
結局、バカなガキが思いつく方法なんてこんなもんで、何が何だか理解出来てない柊をそのままに、勝手に二人だけになれる場所へ急ぐ。
目的地は、柊の家。もちろんさっきからずっと繋いだ手は離さない。
あの家からなるべく柊を離したいなんて思いながら、こういう時には都合がいいとか、ずいぶん安易で勝手な考えだ。
通り馴れた道に目指す場所が分かったのか、柊は黙って着いてきてくれた。



「柊が好きなのは誰?」

部屋に入るなり、呼吸もままならないほど激しくキス。
思考が低下してきたところで柊を質問攻めにする。

「…さっ…ぁ…さくや…。」

突然のキスにも、質問の意味にも、柊の頭は相当混乱してるんだろう。

「じゃあ、俺が好きなのは?」

「えっ?…ぼっ僕?」

ほら、やっぱり分かってない。

「 そこ、疑問じゃなく肯定。 」

お仕置きとばかりに、スルッとシャツの中へ手を滑り込ませて、乳首をぎゅっとつねってやった。

「やぁっ!!」

「俺が好きなのは誰だ?」

「僕…です。」

控えめな声で返ってきた答えに一応合格点をやった。
だが、相変わらずの自信の無さ。
今日は、徹底的に柊に覚え込ませるしかない。

「こんなに好きで好きで、嫉妬で我を忘れてキレるほど好きで、そう俺に思わせてるのは誰?」

「分から…なっ…あぁっ!」

「お前以外に誰がいるんだよ。」

強引に柊のシャツを脱がせ、紅く色づいた乳首を舌と指で愛撫する。
柔らかさとプニプニと弾力のあるそこは、舌と指先の刺激で少しずつ芯をもって硬くなっていく。
柊が呼吸を乱してビクンと身体を震わせていても、俺は容赦なく攻め続けた。
『その言葉』を聞きたいが為に。


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!