[携帯モード] [URL送信]

キミのトナリ
J
―朔弥 Side―

「あっ!朔弥、おはよう。」

朝目覚めた時に、抱きしめていたはずの柊が居なくなっていて、探しに2階から下りてみると、なぜか、うちの母親と柊が仲良く朝食を作っている。

「今朝は柊ちゃんが作ってくれたの!ママ助かっちゃった!!」

その言葉に柊は照れながらも、とても嬉しそうに微笑んでいた。
昨日の緊張感は嘘のように消えた様子に驚きつつ、いつもより数倍美味い朝食が食えて、俺は満足していた。


母親が仕事へ出かけると、柊が昨夜母親と話をした事を教えてくれた。

「ありがとうって、お母さんが言ってくれて、…本当は僕、謝らなくちゃいけないのに。」

「何で?」

「…だって、僕みたいなのが恋人って…女の子じゃないし、…怒られると思ってたから。」

そんなふうに柊が不安を抱えてる事に俺は気づきもしなかった。
普通に考えたらそうだよな。

「僕みたいなの…じゃない。柊だから気に入ったんだ。」

「そう…かな?」

安心させるように柊の瞳をまっすぐ見つめて頷くと、ありがとうと嬉しそうに微笑んだ。
まあ、うちの母親はあんな感じだし、兄貴も兄貴で…って感じだからあんまり考えずに行動してたのが、柊を不安がらせた原因だったんだろう。
謝る代わりに柊をギュッと抱きしめると、突然のことに驚きながらも、しっかりと俺の背中に手が回り、同じように力が込められた。


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!