[携帯モード] [URL送信]
●ちゅうさんからのキスするセリス!





*ちゅうさんからの誕生日頂き物*
絵チャでお会いしてから、いつもTwitterでガチ釣られ…おっと、お世話になっているちゅうさまから、
柚子にちゅーするセリたんを誕生日イラストにいただきました!!

この絵を見た瞬間の柚乃の状況↓

@柚乃 <●><●>柚子にちゅーするセリたん柚にちゅーするセリたん…
●REC



現在、私釣り師不動の一位認定されているちゅうさんです。
さすが一流ツイート渓流釣り師。
正直、他にもRTで描いていただいたマシアスさまとかめっさ飾りたいんですけどねvvマジ宝物!!!!

このセリたんからのちゅー俺がもらったああああああああああ!!!!111!!!1
誰にもそのちゅーは渡さん!ロック、てめぇでもだ!!!!

ブログにもガチなイラスト載せまくりで小説も楽しめるちゅうさんのサイトはコチラ↓


イラスト制作者様/ちゅうさま
45cm

イラスト公開日/2011年08月15日


[天上楽土へ戻る]
[TOPへ戻る]


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!