[携帯モード] [URL送信]
●花凛さまから応援リルム誕生日!





*花凛さまからの誕生日頂き物*
Twitterで出会ってお世話になっていると思ったら
実は私はPixivで見ていて
花凛さまはうちのサイトを読んでいたという
運命の人、花凛さまから、
誕生日プレゼント&原稿応援イラストを頂きました!

花凛さんね、このイラスト書いてくださった日、まじで原稿忙しい状態でTwitterにも顔出せないくらい修羅場ってたんですよ。
ちなみに超素敵ロクセリ漫画本!!
なのに、自分の原稿締め切りもあるのに。

わざわざ私の為に出てきて下さって、
「お互い修羅場を乗り切りましょう…!」
ってコメントまでついてて。
うわああああ、花凛さんまじ天使!
ロクセリストは天使しかいないの?!

しかも、リルムたんですよ、ハイポーションじゃなくてもその笑顔だけで
HP上限ぶっちぎって回復して鼻血とか出すよね。
一緒に修羅場を乗り切って、お互いロクセリ本出せるように頑張りましょうね!

そんな花凛さんの同人誌情報がブログで読めるサイトはコチラ↓↓

イラスト制作者様/花凛さま
Celeste Blue Rose

イラスト戴いた日/2011年08月14日
イラスト公開日/2011年08月15日


[天上楽土へ戻る]
[TOPへ戻る]


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!