[携帯モード] [URL送信]
ユウ様からロクセリイラスト!



*ユウさんからの誕生日おめ頂き物*
いつもTwitterでお世話になっているユウ様から、
相互リンクさせていただいた上に柚乃誕生日プレゼントをいただきました(*/∇\*)
すごいよ、ケーキ持ってる上にロクセリだよ!?
これが誕生日とカミングアウトしてから二時間以内に制作されたんだよ?!

ロクセリが二人で息を合わせて
「せーのっ!」って声まで聞こえてきそうですvv

ロックのアクセサリとかツボどストライクな上に
セリたんの髪飾りがアクアマリン色だとか
鎖骨の影とスリットまじたまらんhshsとか
食い入るように見ましたね。本当に。

幸せなロクセリで祝われるとか私本望過ぎてもうどうしたらいいか…!!

しかもこの綺麗なイラストを「落書き」と言ってのけてしまうユウ様宅のサイトはもっと凄いですよ…!
PC閲覧仕様ですが、携帯の方はpixivから閲覧もオススメですvvv


イラスト制作者様/ユウ様
Rain fall

イラスト公開日/2011年08月14日


[天上楽土へ戻る]
[TOPへ戻る]


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!