[携帯モード] [URL送信]
●納涼!涼しげなエドガー陛下イラスト





*生姜さんからの誕生日&キリリク頂き物*
いつもTwitterやサイトでお世話になっているしょうが様から、
77Hitキリ番記念&柚乃誕生日プレゼントをいただいてしまいました…!!
ただでさえ他所のサイト様でキリ番踏むとか珍しくて嬉しかったのに、誕生日プレゼントですってよ!
もう返さないんだからね!(*/∇\*)

私の好みを全網羅した陛下に私はしょうがさんに萌え殺される日は遠くないと確信しています。

キリ番リクエストは「涼しげな陛下」だったのですが、そのたった一言でここまで描き込むとか見た瞬間に朝7時台から歓喜の叫び声をあげました(近所迷惑)

裾捲くり、腕まくりで見える腕と生足…精密部品を扱う陛下…全てに撃ち殺されますvv
耳の蒼ピアスとかいいよね!
そのスパナで私を殴り殺して!!

誰だ、私の性癖を全力でばらした奴はっっ!
けしからんもっとやれ!!!!

本当、オススメなんでぜひしょうが様宅のサイトも見てみて下さいな!!
携帯でもがっつり見れますが、PCでしょうがさんのサイトを覗けばフルサイズでご覧に慣れますよvvv

↓↓全力オススメ中です↓↓

イラスト制作者様/しょうが様
Honey Ginger Syrup

イラスト公開日/2011年08月09日


[天上楽土へ戻る]
[TOPへ戻る]


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!