[携帯モード] [URL送信]
●793さまからりせちー





*793さんからの頂き物*
TwitterのロクセリTLでお会いしてからペルソナ4やらポプ話でお世話になっている、
793さまから嫁を!
りせちーを描いていただきましたぁあぁぁぁ!!
りせちぃぃぃいいいい

ていうか!ペルソナ4イヤーですしね!
ペルソナ4関係の絵師さまと仲良くなれたの、
Twitterでは793さまが初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいんですよ!!叫びだしたい!!
これは私の嫁であると!!!!!!!

つぅか、めちゃくちゃ可愛いですよね!
ブログでもはぁはぁさせて頂いてるのに、
このりせちーを貰ってからしばらくフォトショップさまの挙動がおかしくなったのは、
多分私の萌えのせい。

私のPCも萌えさせる793さまのイラストブログはコチラ↓


イラスト制作者様/793さま
なぐがき。

イラスト公開日/2011年10月17日


[天上楽土へ戻る]
[TOPへ戻る]


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!