[携帯モード] [URL送信]
柚乃'sコメント(ネタバレあり)

※ここからは柚乃の溢れる想いと感想を綴っています。
完全に自己満足で書いてますのでもう充分だよ!って方は*ボタンと↓スクロールでバックミー!

ふかださま、ありがとうございました!

相互リンクさせていただいている、
【夜の隙間】管理人ふかださまからこの小説を戴いて、アドレスを開いた瞬間。

( д)゜゜
小説家の本気だ。

たっぷり数分口が利けない位の驚きと喜びを頂きました。
読んだ皆様はおわかりだと思いますが、
凄い量でしたよね?
これ本当に時間掛かると思うんです。
ただでさえ文章打つだけで時間かかるのに、こんな手の込んだお話、本当に頭が下がります。

ここからは勢いだけで全ページの感想とか書いちゃうZ☆(誰得だ)

■1ページ目
夏に読むのに爽やかな文章でいいなぁv
おや、セリたん。
おぉぉ、ティナたん。
伝書鳩だ〜、うんうん、伝書鳩って本当FF6の世界を語る上で外せないよね☆

しかもリルムたんからの呼び出しとか三人娘ktkr!
確実に私得だよ、ふかださんわかってらっさる。
なんかワクワクしてきたぞ。

しかもほのぼのっぽいぞ!カイエンさんまで名前出てきたし、ローラとかの話か??

■2ページ目
アウザーさんキタ!ジドールとリルムってきたらアウザー邸だよね!!

(・ω・`)?
せつこ…だと…?!
さっき飛空挺で送って来たばっかりだよね?!
え、なにこれちょっと展開読めないんだけど!

wktkが止まらぬ。
どうしたらいいこの気持ち。

■3ページ目
ティナたんも仕掛け人に回ったぜ!
ていうかティナたん、その華麗なウソツキ方は誰に教わったの…
陛下か?陛下なのかあああああ!

そしてパイナップルスムージーが死ぬほど飲みたい。
すごく飲みたい。

■4ページ目
セッツァーさんきたきた。
あれ、ロックじゃなくてエドガーとマッシュ!
どういうことなの。

<●><●>
ちょww
ロック軟禁wwwwww

※柚乃はここでしばらく爆笑していました。

え、あれかな。
ロック結婚式か、結婚式なのか///
うふふふふふ、たまらぬ。

■5ページ目
きゃー、なにこれオールキャラじゃん!!
すごいすごい!(*/∇\*)

ちょっと、ナッツイーター自重wwwwww
ゴゴと並んで歩くロックさん…すごく…シュールです…。

なんか、アメリカの芝生が綺麗なお庭を想像するよね!
リルムが何事もなかったように振舞うのがまた上手い。
ティナたんの髪の動きだけでわかるワクワク感とか心情とかこう、ぐっとくるものがあるよね。

■6ページ目
ウェディングドレスきたあああああ!!!

リルムさん、
あざとい、そしてあざとい!!!
「…よっしゃあ!」を見た瞬間これぞリルム!って思ってすごく笑いました。
いままでの甘えたような喋り方と相反したガッツポーズが更に相乗効果で私の腹筋をくすぐりまくり。

このとき、
セリスのシャワーシーンを覗きたいと思ったのは私だけじゃないはずだ。

■7ページ目
セリスは借りた、と思ってても実はセリたん用に仕立てられてるんですね、わかります。

> 庭の内側にぐるりと丸く並べて挿されていた小さなトーチに、ふわりと一斉に火が灯った。

け、けーき…
ケーキ、もしかしてもしかしなくても、
誕生日ケーキなの!?

こんなお庭で作ったケーキとか幻想的すぎて、なにこれどうしよう、目の中に水が溜まるよ、おねぇちゃん。

セツとエドガーの楽しい会話に笑いたいのに堪えた感動で笑えない。

白のテーブルで作られた円、花で作られた飾り苺。

間違いなく誕生日ケーキだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
※ここで柚乃、号泣。

もう堪えるとか無理ムリ。
「いいとこのお坊ちゃん」なロックが容易に想像できて泣きながら変に笑い出す始末。
ロック童顔だもんね、セリたんその表現的確だよ。

両手を繋いでおでこあわせとか、ロクセリスト撃ち抜きにきたとしか思えない。
プロポーズ、プロポーズだったんだね!!
良かったね、セリたん!
良かったね、ロック!!

うわああ私も幸せだよ!本当に幸せにおなりよ!!

■最終話

大天使で祝福される二人はこの世界で一番幸せものだよね!
そうだよ、今までを乗り越えて、二人が繋がる時、彼らは生まれ変われるんだよ!!

そしてロクセリを応援した仲間達、みんなよくやった!ありがとう!そしてありがとう!!
フラワーシャワーで私も祝いたいよ!

■総括
こんな清々しくて気持ちがよくて、
すごくすごく幸せなロクセリをプレゼントしていただいた私は本当に幸せ者だと思います。

夏の夜空で光ってる星はロクセリを祝福するロクセリスト全員だよ!!

笑って、笑って、思い切り泣いて。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
万感の想いをこめて。

コメント:羽織 柚乃

P.S.ふかださんの誕生日は友人と同じ誕生日なので空で言える位覚えています。
お覚悟あそばせ。


小説執筆者様/ふかださま
夜の隙間

コメント公開日/2011年08月15日

[← prev]
[天上楽土へ戻る]
[TOPへ戻る]


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!