[通常モード] [URL送信]

存在理由
13

頬をザラザラしたもので舐められている感触に目を開けると、目の前には美形さんがいた。
 
あまりの驚きに何も言えずにいたが、いつまでもこうしているわけにもいかず「誰?」と尋ねると、美形さんはベッドから降り、自己紹介をしてくれた。
 
どうやら俺の同室者らしい。
 
それにしてもこの人も葎先輩とは違った意味で、すごくかっこいい。
 
髪の色とか、格好とか不良丸出しで、顔はちょっと強持て。でも整っていてかっこいい。
 
背も高いし、いいなぁ。
 
性格も見た目より怖くなくて、むしろフレンドリー?
 
名前で呼んでいいって言ってくれたし!

この学校での初の友達…になるのかな?

「なぁ、歌鈴は夜飯どうするんだ?」

「えっ?」

「もう七時回ってるぜ?」
 
うそぉ!!!

俺、そんなに寝てた?
 
慌てて窓の外を見ると、真っ暗でした。

「あらま。俺ってばかなり寝てたのね。…う〜ん、夕飯かぁ。どうしようかな。」
 
たしか食堂とかあったはずだけど、場所がわからないし。
 
琉に言えば案内してくれるかな?

「…俺、夜飯作ったんだけど、もしよかったら一緒に食うか?」

「いいの!?」

「ああ。」
 
なんとグッドタイミングなんだろう!!

手料理かぁ。

俺、作れないから作れる琉がすごい。
 
琉に促されリビングに行こうとしたら足元から「ニャー」と鳴き声が…。

「あっ!ごめん。ウルもお腹すいたよね。今ご飯用意するから。」
 
いけない、いけない。

すっかり忘れてたよ。


[*前へ][次へ#]

13/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!