[通常モード] [URL送信]

仙流復活祭
Offense Heart(ラスト)
「女と付き合った事がねぇとは言わねー。告られたうちから好みだと思う女とだけ付き合ってみたけど、結局本気になれなくてさ、バスケ優先にしてたもんだから、振られたり自然消滅したりな」
そこまで言って、流川を見る。

「初めて本気になったのが、まさかのオマエだった訳だよ。ホント、解んねーもんだよな」

そう言って笑う仙道に、流川はムッとしたままだ。
なのでもう一言付け足した。

「今はおめぇだけだ。おめぇしか要らねぇ」

そこでやっと流川の表情が和らいだ。
そのくせぶっきら棒に言うのだ。

「……未来もオレだけにしろ」

仙道は目を大きく見開いた。
今日は驚かされてばかりだ。

流川が嫉妬してくれたり、自分との未来を考えてくれているのかと思ったら、感動し過ぎて言葉が出ない。

そんな仙道を訝しんで見つめたら、ぎゅうっと抱きしめられた。

「───すっげー嬉しい…!」
こんなに、流川が自分を好きでいてくれてるなんて……

「センドー……」

呼ばれて、もう無我夢中で口づける。
タン、とベッドに流川の背中が当たり、彼の太腿を挟む形で乗っかった。
そして、熱いキスの合間に仙道が呟く。

「……夢じゃねーよな…?」
「そんな訳あるか、どあほう」

仙道は微笑んで、流川に貪るみたいに口づけた。

それからまた一戦縺れ込み、気を失うかの様に眠りについたのは、それでもまだ14日のうちだった。



早朝に叩き起こされ、朝練に引っ張り出された仙道は、(マジでスタミナつけてきてやがる…)と半ば呆れて、彼の負けず嫌いを賞賛もした。
カロリーメイトを囓って1時間1on1をして、シャワーを浴びて朝食を摂り、流川を送り出してから、仙道も学校の用意をしつつ、欠伸を漏らしたのだった。


流川はその日、直で学校に行き、案の定授業中に寝た。
以前よりスタミナを付けてきてるとは言っても、まだ負けん気で補っている部分が多いので、依然としてスタミナが課題ではあるのだ。

彼自身には異変はなかった。
あったのは………


「ちょっとぉ、今年は流川君に直接手渡せた娘、誰も居ないんだってー?」
「そうらしいよ、逃げるみたいに居なくなったって…」

「ねぇ、それより美沙の言ってたの聞いたー?」
「そうそれ!今朝流川君が電車降りて来たの見たんだって!流川君藤沢でしょ?有り得ない〜」
「きゃー、いやーっ、バレンタインに誰かと泊まったって事?!」
「うそー、流川君に彼女?!」

「でもさぁ、女と一緒とは限んないじゃん」
「何言ってんのアンタ、バレンタインよ、バレンタイン!状況から言ったって彼女に決まってんじゃん!」


そんな風に女達を戦々恐々とさせていたのを、周りに頓着しない流川が気にする筈もなく。
とっつき難いと言われる彼に、直接確かめようとする女生徒はそうそう居らず、中にはこっそり妄想している腐女子も居たとか居ないとか。


遠巻きに噂されている事など知らぬ気に、流川本人は普段通り、バスケに打ち込んでいたと言う。




───────THE END

[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!