[携帯モード] [URL送信]

仙流復活祭
身も心も(2)
それに仙道が「コイツがな」なんて応じているのに、流川はちょっとムッとする。

「……帰りたきゃ帰れ、その間にアンタを追い越す」
なんて言うものだから、仙道は苦笑した。


流川は今もよく寝るが、高校時代と比べるとスタミナもついてきて、当然練習量も増えている。
そんな彼なので、夜の営みも結局これまで通り、週一程度になっている。

取り敢えずそれを励みに付き合ってやるか…なんて、仙道は溜め息をつくのであった。


そんな訳で、生活面では可能な限り大学に行く前に夕食の準備をしておいて、疲れてやりたくなくなるのを防いでいたりする。


「全く……おめぇのお陰でド健全な生活だぜ」
「……それの何が悪い」

ぼやく仙道に無愛想に応じると、仙道は言った。

「健気なオレに、ご褒美くんない?」
「何の話だ」

仙道がそっと流川に口づけて、唇を舐めた。

「オレはさ、おめぇ程熱血じゃねーの。楽しみもねーとな」
それはクールな外見に隠れているというのは置いておく。
すると流川は訝しげに返してきた。

「バスケ…楽しくねーのか?」

仙道は目を見開いた。
スポーツなんて、決して楽しいだけではない。
苦しい事も多いのだ。

それでもそう言ってのける流川に、仙道は降参した。
クククッと笑ってしまう。

流川にとっては何が可笑しいのか解らないので、眉を顰めた。

「敵わねーな、全く……」
仙道はポンと流川の頭に触れて、グリグリと撫でた。

そうして食器を片付ける仙道の後ろ姿を見て、流川は何だか子供扱いされた様な気がして立ち上がった。
まるで躰をぶつけるみたいに仙道の背中に抱きつく。

「おわっ?! 流川…?」

背中に彼の体温を感じて顔だけ向けると、流川が言った。

「別に……避けてる訳じゃねー」

流川の言葉は唐突だったりするので、一瞬考えて納得する。

「直ぐ寝ちまうクセに…」
揶揄ってみると、流川の顔は見えないが、少し間があってから返ってきた。

「仕方ねーだろ…アンタの…体温───だから」

形容詞が抜けているが、何となく解る。
仙道はやさしく流川の手を撫でて、ゆっくり振り返った。

「オレの体温…気持ちイイ?」
「……そう…言った」

仙道は口許に笑みを浮かべ、流川の頬を捕らえて口づける。
待ちに待った週末なので、もう遠慮はしない。

「じゃ…もっと気持ちイイコト…しよーぜ」


[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!