[携帯モード] [URL送信]

平志小話集
恋人同士に質問バトン
恋人同士に質問バトン


Q.01まず始めにお名前をどうぞ
「服部平次や」
「宮野志保よ」

Q.02お二人はどんな関係ですか
「婚約者やで」

Q.03お二人が出会ったのはいつですか
「最初言うたら、帝丹の文化祭で小っさい工藤の格好しとる時やったか…」
「喋らなかったけどね、あの時は」
「後からこっそり話聞いたやん」
「……そうだったわね…でも事務的な対応しかしなかったわ」
「最初はそんなもんやろ」

Q.04交際が始まったきっかけはなんですか
「そらもーオレが誘いまくったで。勿論元の躰に戻ってからな」
「周りの鈍くて押しの弱い人だらけの中では貴方は珍しかったわよね。いつの間にか何度も逢ってるうちに告白されたわ」

Q.05お互いの好きなところはどこですか
「オレにとったら最高にええ女やでv大抵の女みたいな水平思考ちゃうのも気に入ってんねん」
「そうねぇ……何処が好きなのかしら……」
「そらないでー、志保;好きなトコなくて付き合えへんやろ」
「あら、太陽だってそうじゃない?何処が好きとか思ってなくても、必要不可欠なのよ」
「志保vvv」

Q.06逆にイヤなところはどこですか
「イヤなんてないで。時々身も蓋もない事言われるんも志保の味やしなぁ…」
「…研究中にたまに思考乗っ取るのが困るわね」
「乗っ取るて??研究中は邪魔してへんやろ?」
(……こーいうトコは鈍いのよね)

Q.07普段はどんなデートをしていますか
「どっか出掛けたり、部屋で過ごしたり、特に変わった事はしてへんで」
「…デート自体はそうね」
「へ?何やおかしいか?」
「文句言ってる訳じゃないわよ」
「───そうなん?」

Q.08いつかしてみたいデートプランはありますか
「うーん……志保がしたい言うなら叶えたい思うけど、どないや?」
「……研究室あんまり長く放置したくないのよね」
「さよか……(苦笑)」

Q.09それでは、夜のお二人はどんな感じですか
「どないゆーても……オレ等的には普通なんちゃう?」
「…………」

Q.10最後にえっちしたのはいつですか
「昨夜や」
「…………////」

Q.11どちらが攻めでどちらが受けですか
「そら普通男が攻めやろ。あ、でもたまには攻めてきてくれてもええでv」
「鞭でも持とうかしら?」
「……ホンマにやりそーで恐いわ;堪忍してや」

Q.12普段どんなプレイをしますか
「色々やな?」
「こっちに振られても……」

Q.13一番刺激的だったのはどんなプレイですか
「やっぱ亀甲縛りちゃうか?もどきやったけど」
「相当な変態だと思われるわよ、そーいうコト言うと」

Q.14これから試してみたいプレイがあればどうぞ
「志保が傷付く事はしたないしなぁ……それ以外やったら色々やってみたいけど」
「相当えっちな彼氏選んじゃったわよねぇ…私(溜め息)」

Q.15相手とえっちするのは好きですか
「そら好きやろ」
「……嫌いじゃないわ」

Q.16お互いのえっちのどんなところが好きですか
「そやなぁ……普段とのギャップがめっちゃええねんvめっちゃエロくて可愛えねんでーvv」
「バカね////………どんなえっちな事されても、愛情はちゃんと感じさせてくれるトコロ…かしら////」

Q.17えっちに関して相手に言いたいことはありますか
「一緒に気持ち好ぉなりたいから、気持ちちゃんと伝えてな?」
「努力は認めるわ、貴方が単にえっちなだけだとしても」
「男はスケベなもんやで。ハッキリな方が明るくてええやん」
「…そーいう事にしといてあげるわ」

Q.18最後に、この後のお二人のご予定は?
「帰って後片付けしてから寝るわ」
「一緒に寝よーや…オレん部屋に泊まり」
「……イヤって言っても無駄かしら…」
「嫌ちゃうやろ?」
「その自信はちょっと悔しいわね…」
「何でやねん、素直にいこーやv」

Q.19なにか言い忘れたことがあればどうぞ
「別にないわ」
「幸せになろーなv」

Q.20質問は以上になります お疲れさまでした
「たまにはこんなん話すんもええな、意志の疎通が出来て」
「帰るわ」
「ちょお待ち、送ってくて」
「送り狼よねぇ…確実に////」



http://mblog.tv/btn/view?id=56238


1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!