[通常モード] [URL送信]

平志小話集
可愛いカラダ
大分陽気も暖かく、汗ばむ季節になってきた。
然りとてクーラーを入れるには少しだけ早いので、窓を開け放している。

寝着のままでベッドで本を読んでいた志保は、それを閉じて起き上がると、タオルと着替えを持ってバスルームに向かった。

シャワーを浴びてスッキリすると、躰を拭いて下着を着ける……と、志保は違和感を覚えた。
取り敢えず着けてみてから状況を見たら、少しだけ乳房がたわんでいるのだ。

「やだ…太ったのかしら?」

体重計に乗ってみると、微量程度増えている。
特に気にする様な重さではないけれど。

仕方なしに志保はあまり胸の目立たない服を着て、米花町の百貨店に足を運んだ。


ランジェリー売り場でブラジャーのフィッティングをして貰う。

「こちらのサイズがよろしいですね」
綺麗に乳房を覆う形良く整えられたカップを鏡で見て、志保は店員に訊いた。

「あの…ウェストとヒップのサイズもいいかしら?」
「ええ、いいですよ」
笑顔で応じた店員に計って貰うと、その辺はサイズが変わっていないのだ。
そうして試着のブラを外してサイズを見ると、アンダーバストは変わらず、トップバストだけが変わっていた。

「…って事は、胸だけ大きくなったのね…;」
「あら、いい事じゃないですか」
笑う店員に志保は溜め息をついた。

という事は、ブラジャーを全て買い替えなければならないのだ。
それに合わせてパンティーも買う事になる。
「このサイズ、他のデザインはあるかしら?」

店員が持ってきてくれる間、志保は鏡に映る自分の姿を見た。
巨乳と言われてしまうサイズではあるけれど、躰全体のバランスが悪くなる程ではない。
何より、張りのある形を保っているので、寧ろ男共の視線を釘付けにする様な美しいエロボディである。

そこへ店員が戻ってきて、3着位手にしていた。
「このサイズになりますと、当店ではこれだけになりますね」

ワンサイズアップしただけで形にあまり贅沢は言えなくなる様だ。
売れ筋のサイズではないのだろう。

安い買い物ではないので、志保はそれらを丁寧に断って、店を出た。


取り敢えず近くのカフェに入って、志保は携帯でサイトをチェックした。
そうしてAV女優ご用達という大きなサイズが豊富に揃っているという店と、オーダーメイド取り扱いという店を見つけて、それを保存する。

そんな処へコンコンと窓を叩く音が聞こえて顔を上げると、色黒の馴染みのあるイケメンがにっこりと笑った。
入っていいかの合図に志保は立ち上がって首を振り、自分の方が会計をして店を出た。

そしてその男…服部平次に志保は言った。
「これから買い物しなきゃいけないの。貴方は…付き合えるかしら?」
「? 何処やねん」
「新宿と池袋だけど…結構待ってて貰うかも」
「ええよ、折角逢えたんやし、付き合うたるわ」

美しい志保には、1人歩きよりはボディガードが居た方がいい。
志保としては1人の方が恥ずかしくはないのだが、平次は彼氏でもあるのだし、一緒で不都合な訳ではないのだから。


駅に向かう間、平次はふと目に映った彼女の胸の揺れ方に気付いて、慌てて彼女を人気のない路地に連れ込んだ。

「ちょお待ちや、何で…ノーブラやねん」
気付かれてしまったか、と志保は頬を染めた。
「だから急ぎなのよ」

数瞬志保を見つめた平次は、即決して携帯を取り出した。

「───あ、オレや。ちょお頼みがあんねんけど、今車空いてるか?」
ちょっと驚いて見上げた志保は、そのまま様子を見た。

「ほんなら今日1日貸してくれへん?───あぁ、解った、恩に着るわ」
そうして通話を切り、平次は志保の手を握って歩き始めた。

「どうするの?」

[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!