[通常モード] [URL送信]

パラレル物
Reiny Anniversary(2)
思わず平次は新一の華奢な躰を抱きしめた。

「…なぁ、おまえが良かったら、ずっとここに居ってええで?仕事のアシスタントしてくれへん?」
「いいのか?」
「ああ」
にっこり笑う平次に、新一は抱きついた。

「オレ……平次の事……好きだ……」
「ん……オレも新一が好きやで?」
その言葉は、お互いにLikeの意味に取った。


そんな或る日、今でも時々本の形の書籍を読んでいる平次に、新一は何気なく訊いた。
「平次……そういや女の影見えねぇけど……カノジョ居ねーの?」
「居てへんよ…多少なら遊んでるし、ええやんか、そないな事」
「モテるんだろ?」
「どうだかな……」

新一は平次を見つめると、徐に椅子に座っている彼の前に膝まづいた。
何をするのかと思えば、ズボンのファスナーを下ろして中のものを取り出され、平次は焦って新一の髪に触れた。
「新一?! 何すんねん」

新一は平次の肉棒を手で弄りながら、上目使いで見上げた。
「させろよ…せめてこれ位」
「ちょお待ちっ…そないな意味で……くっ……」

肉棒を口に含まれて、平次の息が詰まった。
ねっとりと唇と舌を使って男の弱い部分を刺激され、思わず平次は触れていた新一の髪を掴んだ。

美味しそうにしゃぶる新一の妖艶な表情は、多分初めてではないのだろう。
思わず平次は小さな嫉妬を覚えた。

そのまま新一の好きにさせてやると、平次の男根は堅く張り詰めていった。

ちゅぷっ……ジュプジュプ、くちゅっ…と卑猥な音を立てられて、平次の雄は大きく変化していく。
「……いいな……大きくて立派なちんこ……」
「……んっ……」
裏筋と先や括れを集中的に嬲られて、平次の男根が脈打った。

「…あかん……出る…っ」
「いいぜ…出せよ……」

平次の躰が小さくのけ反って、青い匂いのミルクを口一杯に含んで飲み込んだ。
飲み切れなかった精液が新一の顎を伝い、彼はそれを指で掬って舐め取った。
そんな姿にゴクリと平次の喉が鳴る。
それでも平次は欲情を抑えて新一に訊いた。
「……おまえ…何でこないな事……」

「……結構、食べ物貰えなかったりもして、飢えて、それで……抱かれる訳にはいかねーから、路地で誰かに頑張って奉仕して、代わりに食べさせて貰ったり……してた……」
社会は未だに性別不明な人間を、バイトすら雇ってくれる所は滅多にはないのだ。
けれどそんな事をして、逆に襲われ掛けた事だってあっただろうに、義理の親の仕打ちに平次は怒りを覚えた。

「だからってオレは、そないな奴等とちゃうで」
「厭だったらごめん……でも、オレ…平次が好きだから……こんな事しか出来ねーけど、オレ……」
俯く新一に、平次は彼の頭を撫でた。

「……アホ……そら順番ちゃうで?告るんが先やろ?」

「え……」


「オレん事好きか?」
新一はこくんと頷いた。
「抱かれてもええ位?」
そんな風に訊かれて、新一は真っ赤になった。

「でもオレ…こんな躰で……平次を受け入れられない……」
「けどもう少しなんやろ?」
「多分……」

平次は軽い新一をひょいと持ち上げた。
そうしてベッドに寝かされて、新一は狼狽えた。
「平次…っ……あの……;;」

すると平次は真摯な瞳で言った。

「オレ、多分おまえに一目惚れやってんな……こうして一緒に暮らして、益々好きになってもーた……」

新一は頬を染めた。
「こんな……オレでいいのか?どっちの躰になるか判らないんだぜ?」
平次は微笑んだ。

「どないな躰でも、おまえに変わりないやろ?ちゃうの?」
「そーだけど……でも……」

平次は黙らせるみたいに唇を塞いだ。
段々と深く口づけていきながら、新一のまだ華奢な躰をまさぐる。
ピクンと新一が反応して、初めての快感に躰を震わせた。

「あっ……へ……じ……」
「心配要らへんよ…」

服を脱がせて、新一の躰の全てを手と舌で愛撫していく。
くりくりと両方の胸の突起を弄ってやると、それは堅く勃ち上がった。

「……ちゃんと反応するやんか…」
「ぅんっ……あっ……へぇ…じぃ……////」

[*前へ][次へ#]

2/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!