[通常モード] [URL送信]

パラレル物
情熱の果実(ラスト)
そこで漸く肉棒を抜けば、ヒクヒクする窄まりから雄汁が零れ出るのもいつもの事で、太腿に汁が伝う感触に、カエデは目を閉じて息を吐く。


───単にアキラの肛内に挿れてないだけで、充分カエデは攻めていると思うのだ。
それでもやっぱり、男だしインキュバスだし、挿れる事に拘るかもなぁと、アキラは眉尻を下げた。

自分が挿入れられるのは、どうしても違う気がするし、だからと言って他の誰かとされるのはもっと嫌だし、男なのに挿れられるカエデを思えば、自分も覚悟しなくちゃならないだろうか……
でもなぁ、挿れさせる代わりにいっぱい感じさせてあげるじゃダメかなぁ?
狡いかも知れねーけど、オレはやっぱりカエデに挿入れてー……


そんな事を悶々と考えていたら、カエデが顔を上げた。
「何悩んでんだ」
「へ?……いやー、別に……」

流石に本人には言えないと思うと、唐突に彼に口づけられた。

「つまんねーコト悩んでる暇あったら、もっとシよーぜ」
そう言い放ったカエデに首筋だの鎖骨辺りにキスされていく。
アキラはつい、プハッと笑ってしまった。

「おっまえ、男前だなー」
「たりめーだ」

若干酔った目なので据わっている。
笑っているアキラにちょっとムッとしたら、体勢を反対にされてしまった。

「……カエデ……好きだ、すげー好き……」

そう言って改めてアキラから口づけて、互いに舌を絡ませ合った。
アキラ主導ではあるが、お互いに応え合って愛撫し合う。
挿入れているのはアキラだけれど、女とするのとは躰は勿論、気持ちも違うと思うのだ。



「……カエデ……カエデ……」
「んっ……あv」


アキラに突き犯されて、躰が揺れて、開いた脚が宙に踊る。
グチュグチュの結合部は淫らに汁を弾いて、二人の肌を汚した。

ズブズブ、ヌチュヌチュという音と、パンパン肌のぶつかる音と、カエデの艶声とアキラの喘ぎ声が部屋に響いている。
ビクビク震える躰で、アキラに腕を回してカエデは言った。

「────好き、だ……」

はぁはぁと荒い息が交差する。

「……アンタ、も……される……のも……」

「カエデ……!!」

感動で盛り上がったアキラに激しく犯されて、カエデのカラダが身も世もなく快楽でのたうった。
「ひっ、あっ……ああぁっ……!」


ドクドクッと肛内にアキラの雄汁が撃ち付けられて満たされて、カエデのそれがパタパタと綺麗な顔を乳白く汚す様がエロい。
精液にまみれて痙攣するカエデを、荒い息を整えながらも目に焼き付けて、彼の首筋にもお揃いのキスマークを残した。




二人は今、燃え上がる時期の蜜月だ。
その感情のままに、頻繁に睦み合っている。
今後恋愛の変化を二人で学んでいく事になるのであろうが、熱々の今は他の何も見えない。
いずれ恋が愛に昇華しても、共に在るのだと二人は思う。

とは言うものの、それがどういう事かを実感するのは、まだ先の話であろう。

今、彼等は情熱の赴くままに、互いを分かち合っていた。





───────THE END

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!