[通常モード] [URL送信]

パラレル物
情熱の果実
今宵は新月、月明かりがない。
魔力にも少々の影響が出る為、基本的には大人しくしている日なのだ。

人間の様に食事はしないが、時折酒は飲む。
強いが口当たりの良い美酒を、二人で飲んでいた。
それだけにあまり飲み過ぎると、相当酔う。
案の定、カエデはそのまま寝こけてしまった。

ピンクに染まった肌が扇情的だが、アキラは彼をベッドに運んで寝かせてやる。
折角だから彼を抱きしめて寝るかと互いの衣装を剥いでしまって、アキラも隣に滑り込んだら、不意にカエデの目が開いた。

酔いの所為で目がトロンとしている。
その目を見つめていたら、突然起き上がったカエデが上に乗っかってきた。
そうして彼はアキラに口づける。

愉しむみたいに、仕掛け仕掛けられるキスを続けた。
クチュッと音がして、唾液が糸を引く。

「はふ……アキラ……ァ……v」
酔いの為か、既に呂律が甘い。

そのままカエデがアキラの首筋に口づけて、唇と舌で愛撫していく。
ちょっと驚くアキラだったが、彼のしたい様にさせていると、乳首を吸われた。
ピチャ、チュクッなんて音がして、舌で嬲られる。

「カエデ……」
顔を上げた彼の口から唾液が垂れるのがエロくて、アキラはカエデの乳首を弄り始めた。
「……あ……っ……」

そのまま体勢を逆転させたら、カエデが身を捩る。
「ヤ……ダメ、だ……」
「何が?」

構わずカエデの乳首を口で嬲っていたら、ピクピクと反応する。

「あ…っ……今日、は……オレが……スル……」
「スルって何を?」

そう訊きながら肉棒を手で扱いてやると、カエデもアキラの肉棒を弄ってきた。
なので共に昂め合ったら、堅く大きくなって、トロリと透明の汁を零し始める。
そうしたら、あろう事かカエデの指がアキラの後ろの口に指を触れてきた。

「……ドーテー卒業すんなら……それもアンタがいー」

目を見開いたアキラは、先日の触手の件を思い出す。
その所為でカエデにそんな事を思わせたのだとしたら、自業自得とも言える。
しかし、それを良しとする訳にはいかない、きっちり攻めのアキラである。

彼はカエデの手を掴み、そこから離させて言った。
「……悪ィ……だったら卒業はさせてやれねー」
「何でだよ、ズリィだろ、それ」

恐らく酔いも手伝っているのであろう、蕩けた瞳で睨むのが凶悪にエロい。

「……おまえの目、そーとーオレを煽ってんの、知ってるか?」

カエデが目を見開いたので、その隙に深く口づけて、口内を貪りながら尻尾を手で擦った。
「んんんーっ!!」

カエデの肉棒が精液を放って肌を汚す。
はぁはぁと息をするカエデから少し唇を離して、アキラは囁いた。
「ほら、ココが証明してるだろ?」
そうして尻尾を続けて擦ってやると、ビクビクとカエデの裸体が震える。

「そんなの……あっ!やっ……ああっ……」

ヒクヒク蠢く窄まりにアキラの猛ったデカマラを押し付けて、そのまま潜り込ませた。
「んっ……く……」

いきなり挿入れられて、カエデの眉が寄せられるが、慣れた躰はゆっくりと力を抜いて、しっとりとアキラの肉棒を包んでくる。

「まだ解してねーのに、こんなにオレのにピッタリじゃねーか」
「そ……れは……アンタの所為……だ……」
「うん、だからちゃんと責任取るしv」

カエデの肉棒もすっかり勃ち上がっていて萎えないのだから、中で気持ちヨくなれるのが明白ではないか。
そんな事を思いながら、先程のカエデの精液を指で掬って、肛内に送り込んでやる。
巨根が挿入った上に、そんな事をされて驚くけれど、二本挿しに比べれば、楽とも言えた。
それから精液を馴染ませる様に小刻みに動いてから、段々と動きを大きくしていく。

[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!