[通常モード] [URL送信]

お題小説
ぬるぬる(ラスト)
そうして疲れ切った二人が目を覚ましたのは、昼もとうに回った午後だった。

「……おはよv」
欠伸をする平次に、新一は応えた。
「おはよーでもない時間だけどな……随分寝たな…」
「お陰ですっかり回復したわ」

(…元々絶倫だしなー)
と、新一は平次を横目で見たが、流石に空腹を覚えた。

「だー……何か作るか……メンドくせー…」
「あー、もー腹ペコやんなぁ」

「出前にでもしよーぜ、出掛けんのもダリィし」
「×××屋にしようや、あっこなら腹にやさしいで」
「んじゃ頼んどけよ、シャワー浴びてくる」

ベッドを降りる新一の躰に散らばった紅い印を眺めて、平次は思った。
忙殺されない限り、きっとその痕は、消えないうちにまた濃く色付くのだろう。
通常であれば3日に一度位のペースだ。

すると不意に新一が振り向いて、ジト目で言った。
「……おまえ、何かスケベな事考えてるだろ?」
平次はプッと笑った。

「何食いたいん?」
直接答えずに話を振られた事で、当たらずとも遠からずだと確信する。

「……任せる」
「ん、わかった」

そうして新一は着替えを持ってバスルームに向かった。


脱衣所の鏡に映った自分の姿を見て、新一は淫靡な痣に頬を染めた。
けれど、きっと次は消えないうちに付くんだろーなーなんて、平次と同じ事を考えている彼は、所詮似た者同士であった。

3年以上(と言っても始めは遠距離だったが)も付き合っていれば、セックスの濃ゆさも変わってくる。

随分色んなコトする様になったよなー、なんて思って新一は頬を赤らめた。

あの絶倫男にセックスレスは、余程年をとらなければないとは思うが、同じ相手と飽きないで続くというのは、やはり互いの心掛けも必要になる。
だから未だに烈しく求められるのは、安心する事でもあった。


「……ったく、相手は一人なのに、随分経験値上がったよなぁ…」


苦笑して呟くと、新一は思い出した様に浴室に入っていった。


暖かいお湯が新一の躰を流していく。
気持ち良く綺麗になっていく躰は、それでも平次の手や舌や、肉棒の感触はちゃんと憶えているから。


(一生一緒に居るからさ……ずっと、オレを好きでいてくれよ……)

本人には絶対にそうとは言わないけれど。
きっと別の形でちゃんと伝わっているのだろう。


シャワーの音だけになった浴室で、新一は密かに腕の付け根の平次が残した痕に、そっと口づけた。




───────THE END 

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!