[通常モード] [URL送信]

お題小説
ぬるぬる(4)
紅い痣をあちこちに点けられた白い肌を眺めて、ゆるりと勃ち上がりを見せている男根に、そろりと手を触れた。
「手ぇ休めたらアカンよ…」
「やっ…バカ…っ……痛っ……」
敏感になった乳首が僅かな痛みを感じて、新一は少し力を加減して角度を変えていく。
更に平次に男根を嬲られて、新一は身悶えた。

空いた手で脚を愛撫され、あられもなく広げられて宙に踊った。
股間の淫汁がいやらしい音を立てるのにも煽られる。


「……ダ……メだっ……もぅ……」
「めっちゃ感じ易い躰してから……根ぇ上げんのはまだ早いで?」
面白そうにニヤつく平次に、新一は欲情を含んだ瞳で睨んだ。

「………オメーが……こんな躰に…した…んだろ…っ!」

「そやな…v」
平次は笑って、新一の手を熟れた乳首から離してやる。
そうしてその指に口づけると、それを脚の方に持っていった。

「ほんなら、しっかり膝抱えて広げててやv」
そう言ってレロリと新一の肉棒の裏筋を舐めると、思わず彼は縋るみたいに自分の膝を抱えてしまった。

玉からサオからねっとりと嬲られ、その堅さを増していく。

「んあぁ…っ、はぁっ……あ…っ」
そんな新一の媚態と鳴き声だけでも、平次の下半身を直撃する。
平次は自分の肉棒を掴み、新一のそれと擦り合わせた。

腰を動かして互いの雄を育てていく。
二人の吐息が交わって、互いの瞳を見つめた。

平次は充分に堅くなった肉棒をずらしていって、新一の後ろの窄まりをそれで煽ってやると、新一は腰を上げる様に、抱えた膝を更に自分に寄せた。

「…ええ子やなvほんならコレ、やるわ」
そう応えて亀頭を浅く挿し入れて、入り口をぐりぐりとこね回した。
「んんぅ……」

先程の精液でドロドロの中は、動きを遮る事もなく、平次のデカマラを欲しがって収縮した。
それを敢えて焦らされて、新一の期待が熱望に変わった。

「やっ…も……っ!」
新一が嫌々をするみたいに首を振った。
すると平次は、快楽に正直になっている新一にこれ以上焦らすのは止めて、ぐっと腰を押し込んだ。
支えなくてもビンビンに猛った肉の棒は、ずっぷりと穴の中に入っていく。

「あぁっ…v」
思わず新一は悦びの声を上げた。

(ホンマ…可愛えなv)
粘膜を一杯に押し広げ、平次の大きなそれが収まると、想いのままに口づけ合った。

そうして平次は新一の尻を鷲掴みにして、ジュプジュプと突き動かす。

「はぁ…ん!はぅっ……ひあ…っ」
荒々しい位のそれを、馴れた新一の躰は激しい快楽として受け取った。
ゆさゆさと腰が揺れ動き、抜き差しの度に淫液が掻き出されては飛び散った。

「ん、ん、ん…っ……ぁあ……」

エメラルドの瞳が、獣の様に煌めいた。

「ああぁっ……イイ……イイ…っ……平次…ィ……」
熱く脈打つ楔が自分を犯す獰猛な動きも、想いの強さを表して、思わず新一の腕が膝から離れて平次を抱きしめた。
平次の両手がベッドについて、躰で新一を突き上げていく。

「新一……!!!」

平次の咆哮と中での膨張が、クライマックスを伝えてくる。
新一の肛内がそれを促すみたいに収縮した。

そのまま昇り詰めたのと、体内に熱い迸りを感じたのは、ほぼ同時だった。
新一の放った精液が二人の躰をねっとりと繋いで、彼の躰は痙攣を起こした。

ビクビクと震えながらも、新一は平次を求めてしがみ付いた。
「……あ…っ……はぁ……はっ……」

楔を抜かれた尻穴から、ドロリと青い匂いの精液が溢れてきた。
「平……次…ィ……」

呼んだ自覚もないまま、新一は意識を飛ばしてしまった。

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!