[通常モード] [URL送信]

お題小説
ぬるぬる(3)
「……おまえのだって……ビンビンでビショビショじゃねーか……さっさと猛獣になりやがれ」

艶かしい媚態で、色気のない物言いをする新一に、平次は苦笑した。

ぐいっと新一の胸に腕を回して起こすと、後ろから耳から項へと舐めねぶった。
湿った音が直接耳に響いてくる。

片手で背筋をなぞられて、新一の背中が反り返った。
「はうっ……平…次っ……あぁぁ……」
跳ね上がる新一の男根を放置したまま、後ろから淫らな尻穴に猛り切った自分の肉棒を押し付けた。
期待に震えるそこは、簡単に平次のデカマラを銜え込み、彼はそのまま根元まで突き入れてしまった。

「あはぁvv……んん…っ」
そうしてまた、新一をバックの体勢に戻して、両手で新一の腕をなぞっていく。
手首を掴んでそれを引いて、新一の背を反らせた。

「あ…ぅ……んあ…っ」
そのままぐちゅぐちゅと新一の肛内を堅い肉棒で犯し始めた。
ぬるぬるの中は滑らかで、尚且つ締め付けてくる熱い粘膜に、平次の息も荒くなる。

そうしてリズムを変えて抜き差ししながら、回転の動きも加えていく。

ぐちゅぐちゅ、ジュポジュポと淫猥な音を立てながら、結合部が生き物みたいにうねった。
その動きが段々激しくなっていき、手首を引っ張られて躰の反った新一は、艶声を抑えられない。

「かはっ……あぅっ……はぁ…ぁ、はぁ……」

パンパンと肉のぶつかる音と共に、淫らな穴から飛沫が飛び散っていく。
すっかりマックスに育った新一の肉棒からも、悦楽の汁が垂れて揺らめいた。

一番感じる所を思う様擦られて、新一からひっきりなしに嬌声が上がった。
「へ……じ…っ、平次…ィ……ああぁぁ…っ」

平次の喘ぎも荒くなり、欲情に掠れた低い声で名前を呼ばれた。
「…しんいち…っ……」
その声にすら感じてしまい、躰が震える。
新一は自らも腰を揺らめかせて、平次の雄を煽った。

二人は野性のケダモノよろしく、互いの躰を貪っていった。


「あ、あ、ああ─────………」


強い快楽が躰中を駆け抜けて、絶頂を迎えた新一の雄が欲望を放った。
その強烈な締め付けに平次の男根も弾けて、久し振りの濃厚な精液を、まるで突き刺すみたいに新一の肛内の奥深くへ打ち付けた。

「あっ……は…っ……はぁ…っ」

痙攣する新一の躰を支えて、二人共にベッドに沈み込む。
繋がったままの新一の躰を撫でていると、彼の息が整ってくる。
身を捩る新一に合わせて肉棒を抜くと、二人は正面から抱きしめ合った。

「……おまえの肌…めっちゃ恋しかったわ……」
オレも、とは言えずに、新一は平次の首筋に咬み付くみたいに痕を残した。

平次は新一の後頭部を捕えて上を向かせた。

「自分は見えるトコに点けられんの嫌がるクセに……ココじゃ隠れへんやん?」
ニヤニヤと笑う平次は、言葉とは裏腹に、満更じゃなさそうだ。

「オメーは色黒だから目立たねーよ」
しっかりと紅い華を咲かせておいて、そんな事を言う。

「ほんならおまえには、ようさん点けたるわvオレしか見ぃひんトコにな?」
「ちょっ……バカッ……」

思いっきり脚を広げられ、柔らかな際どい所に痣を点けられてしまった。
「ん……っ…////」

「もっとや……」
服を着れば隠れる所、それは逆に言えば、かなり淫猥な場所だという事。
そんな所を吸われていっては、それだけでは収まらない。

「あ…っ……ん…っ……平次…っ」
紅潮する新一の頬を眺めて、平次は微笑った。
「やっぱココのが紅いやんなー?」
そう言って、胸の突起をぴちゃぴちゃと舐めねぶった。
「はぁ…っ、や……」

片方は指で摘んで擦り合わせてやると、新一の躰が震えた。
熱い平次の唇と舌と、そこからトロリと流れる唾液が紅さを引き立てた。

それから新一の手を取って、コリコリに勃った乳首に触れさせてやる。

「ココ…指でちゃんと可愛がったり……そしたらご褒美やるし♪」

始めは平次に動かされていた指を、やがて自ら動かし始めるのを確認すると、平次は躰をずらして新一の脚をもう一度広げた。

[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!