[通常モード] [URL送信]

平新メインストーリー
7th :1(3)
黒い裸体と白い裸体が淫靡に絡まる。

逢えなかった間の温もりを取り戻すかの様に、乳白の精液を纏わり付かせた淫らな躰を繋げて貪り合った。


感じまくって掠れた艶声に煽られて、平次はベッドに手をついて、ラストスパートを掛けた。

新一の脚が宙を掻いて、平次の肉棒を銜え込んだ後口が動きに合わせて、コプコプと先の淫液を零れさせる。
強い快楽で虚ろになった瞳を向けて、新一は平次の項にしがみ付いた。

「…そのまんま…しっかり掴まっとき……」
平次は新一の尻を両手で持ち上げて、心持ち広げてモロ見えにして、獲物を揺さぶるみたいに突き上げた。

「ひあっ!…あっ!……は……っとり…ぃ!!」


新一の躰が絶頂を極めて痙攣した。
誘われる様に、平次もその日最後の迸りを、新一の熱い体内で果たした。

激しい交わりに新一は、躰をヒクつかせたまま意識を飛ばしてしまう。

平次の方も心地好い疲れで、新一を抱きしめたまま目を閉じた。


満ち足りて、目を覚ました時には、新年がとっくに明けていた事に気付いた。

「……服部」
「何や?」
「大阪……親父さんの顔、立ててやろうぜ」
「ええんか?」

多分、長い目で見れば、その方が賢いに違いない。
「皆でわいわいってのもたまにはいいだろ」
「そら関西人はノリがええけどなー」
蜜月の様な生活は捨て難い。
確かに新一と一緒なら、それはそれで楽しいと思えるだろうけど。

そんな気持ちが露骨に表情に表れていて、新一は苦笑してしまった。
仕方ないので宥めるように言ってやる。

「……おまえの部屋に泊めてくれんだろ?」
「そら勿論や!」
即答で返ってきた。

「まぁええか。大阪は大阪で、こっちじゃ出来ひん事やれるしな…よっしゃ、工藤の為に楽しめる事、色々考えとくわ」
打って変わったみたいに楽しそうな平次に、新一はプッと吹き出した。

この単純さと明るさが平次の好い処でもあるのだ。
新一は唇に笑みを浮かべながら言った。


「ま、期待しないで待ってるよ」




──────:1 THE END

[*前へ][次へ#]

3/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!