[携帯モード] [URL送信]

セイントブレイド

 声がした方へ行ってみると、そこには黒一色の鎧を纏った長身の騎士がいた。
 暑苦しさを象徴したような顔立ちで、オレンジ色の短髪がその暑苦しさを強調しているようにも見える。

「はっはぁー! これでも食らうがいい!」

 男は絶え間なく槍を振り回し、「これでもか」「そこか」とよくわからないことを叫んでいる。
 彼は何に対して槍を振るっているのだろうか。
 僕は気になって思わず聞いてしまった。

「なあ、あんた何と戦ってるんだ?」

 すると男はピタリと動作を止め、僕の方を凝視しつつこう答えた。

「空気だ」

 理解しようと頭を働かすも、こいつが何を言っているのか1ミリたりともわからない。

「は?」

「聞こえなかったか? 俺は空気と戦っているんだ。こいつ、回避率が異常に高くてな、攻撃が中々当たらなくて苦戦していたところよ」

「……」

 そろそろ、まともな人と出会いたい。

[back][next]

9/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!