[携帯モード] [URL送信]

セイントブレイド

 のんびりと歩き続けて数時間、中々楽しげな街を発見したため、僕たちはそこに入ってみた。

「おお〜、ビリヤード店にダーツ店、おっきいゲームセンターまで! 楽しそうだね、エクスカリバー!」

「アスカ、テンションの上がり方が五歳の頃と大差ないぞ」

「いーじゃん別にー。それよりさ、新加入してあげたお仲間におもてなしとかはないの?」

「僕が15オズしか持ってないの知ってるだろ」

「知ってるよー。って、じゃあ何で『街で遊ぼう』なんて言ったのよ?」

「ふっ、そんなの決まってるだろアスカ。他の誰でもない、お前との時間を楽しみたくて、財布の中身を考える前につい口から漏れてしまったんだよ」

「……」

「……」

「お金は貸さないよ」

 彼女に、姑息な手は通用しない。

[next]

1/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!