[携帯モード] [URL送信]

NRC女監督生の白昼夢
私の魅力と先輩の理性



『ところでさっき私のことを"大切な人"って言ってましたが、いいんですか?』

「何がでしょう?」

『ジェイド・リーチは男が好きだって、思われたんじゃないですかね』

がっちりと私を抱き締めてもいたし。

「かまいませんよ。僕が同性愛者だと思われているうちは、貴女が襲われることは無いでしょうから」

女バレしていたかもしれない身としては耳が痛い。

「魅力が無くてもここは男子校で貴女は女性なんです、もっと注意してくださいね?」

『……今魅力が無いって言いました?』

「普段のユウさんは男子にしか見えませんからね」

隠している身としては喜んでいいはずなのに、女としては悲しいような。

『複雑です』

「僕にはとても魅力的に見えていますよ。ユウさんの魅力を知るのは僕だけでいいんです、この胸の柔らかさも」

ふにっ、と胸を掴んでくる。

『殴っていいですか?』

ここは公共の場だ、わいせつ行為は遠慮願いたい。

「だめです。こんなに大きいのに、着痩せして見えるのは何故でしょうか」

ふにふにと揉みながら言われても。

『殴りますよ?』

「だめです。胸を潰している訳でも無いのに……大きめの制服は絶対に脱いではいけませんよ」

『運動系の授業はどうしろと』

聞いておいて何だが、運動着の時はさすがにさらしを巻いている。

運動着を着る分には隠せても、激しく動くとバレるからだ。

「見学なさってください」

『今更なんですけど』

もう何十回と授業を受けたあとだ。

「性転換の魔法薬でも差し上げましょうか」

あんな便利な薬、継続して使えば一体どれだけのマドルが飛んでいくことだろう。

『いらないです、そんなお金ありません』

オンボロ寮のマドル不足は深刻だ。

「対価には1瓶毎にユウさんの体を思う存分貪らせていただければ」

健康優良児の台詞をいただいた。

『体は売りませんよ』

「僕の理性が飛ぶところを見たいんでしょう?お望みなら、いくらでもお見せできますよ?」

……少し想像してしまった。

『そういう意味の理性は飛ばさないでください』

「見たいくせに」

見たくないわけではないが。

『節度を保ってくれませんか!?』





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!