[携帯モード] [URL送信]

刀剣男士と私の本丸事情
長谷部を探して光忠に会う



長谷部の姿を探すが見つからない。

『長谷部ー?あれー、長谷部ー』

しばらく探し回っていると、光忠に出会った。

「やあ、おはよう。今日もいい朝だね」

『おはよう光忠』

「長谷部くんなら、たぶん馬小屋にいるんじゃないかな」

あっち、と指差す光忠。

『ごめん、声うるさかった?』

「そんなことないよ、小声だったけど僕は外にいたからね」

それで聞こえたのだと説明する。

『そっか、起こしちゃったのかと思った』

「君は気遣い屋さんだなあ」

くすくす笑う光忠。

『でも何で馬小屋?』

「長谷部くんと伽羅ちゃんが今日の馬当番だからね」

『あー、そうだった』

自分でお願いしたはずなのに、すっかり忘れていた。

「さっき伽羅ちゃんが行くのを見たから、長谷部くんもいるんじゃないかな」

『ありがとう光忠、行ってくる』

光忠に手を振って馬小屋へと向かう。




[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!