[携帯モード] [URL送信]
過去のこと:彼



「目が覚めたらね、お母さんがいたの」

いつだっただろうか、そう聞かされたことがある。こちらを見ないで、どこか遠くを見つめるその瞳が妙に悲しそうだったのを、なんとなく覚えていた。

「遅刻するから急ぎなさいって言われて急いで制服を着るんだけど、北高のじゃなくて、
通ってた学校のものなんだよね」

その制服は過去に何度か見たことがあり、それを着た名前の姿も鮮明に思い出すことができる。

「学校も、北高じゃなくて普通の学校。通ってたところ。教室に行ったら友達がいて、挨拶をして、席に着くの」

その夢を見てから飛び起きたのだという。それ以降寝なかったのか、目の下に隈ができていた。

「……キョンも、ハルヒも、皆いなかった」

そんな夢を見たのだと、いつだったか。




次#

1/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!