[携帯モード] [URL送信]

thanks!
きれいに咲かせてみせましょう(R-18)※蔵+光×謙
※相変わらずのワンクッション
 2輪ハメ撮り


















































「謙也さん、こっちむいて」


ゆっくりと上げられる視線。
その体勢からでは自然と上目遣いになってほんとやばい。
しかも火照った頬に潤んだ目。
極めつけに口には俺のんをくわえとる。
これがカメラ越しやなかったらもっと最高やけど。


「ほら、ちゃんと舐めなイけへんでしょ」
「んッ、」


頭を緩く撫でながら促すと、再び舌が器用に動きぺちゃぺちゃ
やらしい音を立てながら口淫をする。
真っ赤な舌が見え隠れして、時折熱を孕んだ瞳が見つめてくる。
ほんまに画面越しやなかったらもっといいんやけど、
ええアングルで撮るためには仕方ない。


「財前、カメラ貸して」


カメラを動かさないように気を張りながら視線だけを向かい側に向ける。
俺の向かい側、つまりは四つん這いになっとる謙也さんの尻の方に居る
部長が何やええこと思いついたみたいな顔で手をのばしとった。
俺もそろそろレンズ越しやなくて直に楽しみたいし部長が雑な仕事するわけないからな。
素直にカメラを渡すとカメラを謙也さんのアナルに向けて撮影し始める。


「あ、 ん…」


部長のが中なら抜けてく感覚に感じて謙也さんが口から俺のを離して、震えた声が零れる。


「ん、謙也のここ物欲しそうにぱくぱくしてんで」


部長が様子をカメラに納めながら指でアナルを刺激する。
それにびくびくと体を震わせて感じて喘ぐ。


「謙也さん口が留守んなってんで」
「んあ、む…、 ん」
「ほら謙也どうして欲しい?言わな解らんで」


俺は無理頭を押さえつけて口淫させて、部長は意地悪くアナルの入り口を緩く刺激するだけ。
もどかしそうに腰を振るけど、フェラの所為で言葉は紡げない。


「謙也ー?このまんまでええの?むっちゃひくひくしてんのに」
「ほら謙也さん、はよイかせて」


二人して意地悪く言ってやれば、潤んだ目に涙が溜まる。
熱を孕んだ瞳では煽るだけだが、そのせいで俺のは一段と膨らむ。

それを合図にか、ちゅうちゅうと吸うような動作を含めてきて一気に限界に近づいた。


「っ、イくッ」
「んッ」


その瞬間、謙也さんの口の中に吐き出した。
ゆっくりとそれを飲み込み、含みきれんかった精液が口元から零れる。


「あ…、ひか、気持ちよかった?」
「ん、良かったで」


よしよしと頭を撫でればふわりと笑った。
そのままザーメンを拭うこともせず、肩越しに部長の方に顔をむける。


「くらぁ、はよ、蔵の太いん、ちょうだい」


両手をのばして自分の尻を掴んで見せつけるように誘う。
カメラで撮りながら部長の喉がごくりと唾をのんだ。


「っ、体勢替えんで」
「あン、ゃ…蔵、はよぉ…」
「お望み通り、」
「あッ、はぁあンっ ふあ、」


言うやいなや謙也さんを仰向けにさせた。
膝が胸に付くくらい折り曲げてまんぐり返しのような体勢にさせて、
ゆっくりと挿入していった。
もちろんちゃんと撮影してる。
部長のアングルやったら入っていってるんと精液塗れの顔が綺麗に撮れてそうや。


「あ、やぁ、っあ …も、イくぅッ」
「ええで、イき」
「ふぁ 、っあ、あぁああ」


絶頂を訴える謙也さんのを軽く上下に擦ればあっけなく
そこから白濁が吐き出され、自分の腹や顔を汚す。


「あ、や 待っ、て あ、ぁ あ、ア」


余韻に浸らす間もなく部長はがつがつと中を突き上げる。
快楽が強すぎるのか律動に併せて精液が吐き出され続け、
開きっぱなしの口からは唾液と嬌声がこぼれっぱなし。
謙也さんが厭らしいおかげでまた立ち上がった俺のを謙也さんの口元に寄せる。
何を言うわけでもないのにぴちゃぴちゃと舐め始めた。


「っ、財前ッ」
「っス、」
「あ ひ、ゃあ 、激しッんン、んむ」


部長の声を合図に謙也さんの頭を掴んで無理やり動かす。
喉の奥に当たると時折むせてそれも刺激になる。
それと同時に部長も謙也さんの中をむちゃくちゃに突き上げてガクガクと揺さぶった。


「、イくで謙也ッ」
「俺も、イきますよ…っ」
「んんン、んあっ は、ぁああああああああァアア」


イく瞬間に口から引き抜いてその顔にぶっかける。
部長はそのまま中に注ぎ込んどって謙也さんはまた自分の腹を汚して。
ふ、と息を吐きながらずるりとアナルから抜けば、
まだひくついとる穴から間を置いて白濁が流れてきた。
それも逃すことなく撮り続けてる部長は流石やわ。


「謙也さん、気持ちよかった?」


虚ろな目で息を整えてる謙也さんの耳元で呟けば、びくりと大きく体が跳ねた。
その反応だけでまぁ十分。


「…今度は観ながらやりましょうね」





------------------------------

[ きれいに咲かせて見せましょう ]

12000hit thanks
桜菜さまリクの挟み愛男版の誘い受け
大変遅くなりました・・・!汗
これ誘いうけになってますかね(^q^;
少しでも気に入っていただけるとなによりです!
リクエストありがとうございました!!

20100310


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!