[携帯モード] [URL送信]

Know
Target 5:Cinque



Target 5 Cinque



目を覚ました時、あたしは保健室に寝ていた。
ご丁寧に学ランの上着までかけられて。


「お?目、覚めたんだな」


カーテンが開いて顔を出したのは、並中の保健医、Dr.シャマルだった。


「お前さんなぁ、雲雀が抱えて運んで来たんだぜ。
気分はどうだ?」


「あ…はい、平気です」


そっかー、雲雀さんが運んでくれたのかー…って。
あたしを抱えて?

顔が一気に赤くなる。
さっき殺されかけた相手だけど、こうやって学ランかけてくれたりして、本当にあたしを嫌ってるわけじゃないのかも。


「九条!大丈夫!?」


騒がしい足音と共に、ツナ達が入ってきた。


「…あはは、平気へいき!
いやぁ、雲雀さんに喧嘩ふっかけちゃって」


笑顔を見せると、ツナは安心したようで、少し表情が緩んだ。
結局、転校の挨拶どころかクラスの人と話す事も出来なかったけど、リボキャラと5人も遭遇できたので少しは実のある一日だった。
ただ、リボーンと会えなかったのは心残りだったけど。

―――"血ヘド吐くまで咬み殺してあげるから覚悟しておきなよ"

そしてあたしは、明日からの学校生活に大いに不安を覚えたのだった。









さて、あたしは今、ツナの家にいる。
あたしが独り暮らしだと言うと、

「じゃ、じゃあさ、今日夕飯オレんちで食べていかない?」

とツナからの誘いがあったので、お言葉に甘える事にしたのだ。

その時、足元に小さな影がよぎった。


「ちゃおっス」

「リ、リボーン!」


出た、ボンゴレ最強殺し屋…!


「あ、この子が今朝言ってたリボーン君?」

「う、うん。
あ、こいつ時々変な事言うけど気にしないでね!」


リボーンはツナの心配を知ってか知らずか、あたしをじっと見据えた。


「九条桃だな。
今日のヒバリとのやりとり、見てたぞ」


見てたの―――!?


「あのヒバリにあれだけ言い返せるとは、お前すげえな」


いけしゃあしゃあと言ってのけるリボーン。
こっちは真面目に殺されかけたんだけどさ。


「お前、俺たちのファミリーにならねぇか?」


………にゃんだって?


「ふぁ、ファミリー?」


ツナが「なに言ってんだよリボーン!」とか言ってるけど、あたしにとっては願ってもない話。
だが、あたしはマフィアの事は知らないと思われてるはずだから、すぐに「はい」とは言えない。


「お前は知ってるはずだぞ、ツナがボンゴレの十代目ボス候補だってな」

「!!」


何でこいつ知って…ああ、読心術か。


「何でマフィアとは無関係のはずのお前が知ってるんだ?」


ツナはわけが分からないといった表情だ。
あたしは冷や汗を浮かべる。


「言うつもりがねえなら、力ずくでも言わせるぞ。
マフィアの情報を持つ一般人ほど、危険な人間はいねーからな」


しばらく黙っていたがリボーンの気迫に押され、私はついに口を開いた。


「……あたし…未来を知ってるの。
と言っても、断片的にしか分からないけど…
これから起こる大きな事件は大体知ってる。
綱吉はマフィアのボス候補で、赤ん坊の家庭教師がついてる事は知ってた。
あとは綱吉に関わる人物は殆ど知ってるよ。
でも、あたしは未来を誰にも話すつもりはない。
…これでいい?」


30%位嘘が入ったけど、ほぼ本当の事だ。
リボーンはニッと口角を上げて言った。


「なるほどな」


その仕草に、ついリンクを思い出してしまった。


「桃、お前は強制的にツナのファミリーなってもらう。
ボンゴレの事を知る以上、野放しにはして置けねえからな。
そこで、明日からお前に家庭教師をつける事にする。
家庭教師との特訓で戦闘力を身につけるんだ」


あたしはその家庭教師の名を聞き、心底驚いた。


今日からマフィア



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!