[携帯モード] [URL送信]

ばっくるーむ

その25〜


アイス「…」

レビ『むぐむぐ…考え事?アイス。』

アイス「ん?…あぁ…ってまた店のもの食べて!」

レビ『残って捨てちゃうよりは良いでしょが。』

アイス「全く…」

レビ『で?何考えてたのさ?恋の悩み?ジェミニと進展したいな〜。とか?』

アイス「全然違う。」

レビ『じゃあ何さ?』

アイス「ん〜?…いつの間にか、家族が増えたなぁ…って」

レビ『あぁ、ねぇ?増えたよねぇ』

アイス「最初はお前とジェミニだけだったもんなぁ…」

レビ『アイスと会って、あんたのお陰で地球で暮らせるようになって…』

アイス「いつの間にかトランのヤツが転がり込んできて…」

レビ『イオタも、なんだかんだで居ついてきてるよね。』

アイス「賑やかになったよなぁ…」

レビ『ねぇ?』

アイス「こんな暮らしが出来るなんて、昔は夢にも見なかったのにな。」

レビ『感謝しないとね…“クリーム”に。』

アイス「…だな。」

レビ『アイツが…ここに居ないってことだけが、やっぱりさみしいよね。』

アイス「アイツはいいヤツだった。…なのに、アイツだけが未来に進むことを許されなかったのが、今でも辛い…」

レビ『あんた達、いいコンビだったのにね。』

アイス「まるで軍人には向いてなかったけどな、クリームは。」

レビ『でも、アイスに“未来”を与えたのは間違いないよ。…戦う以上に立派なことをしたんだと思うよ?アイツ…』

アイス「…あぁ」

レビ『…アイツの分も、“一生”懸命生きないとね。』

アイス「…だな。」

レビ『うん。』

アイス「こんな話、ジェミニとイオタにはするなよ? あいつらが聞いたら泣き出しそうだ。」

レビ『まぁねぇ…ま、大丈夫だと思うけどね?』

アイス「そうかぁ?」

ジェミニ「そうですよ☆」

レビ『本人、さっきからアイスの後ろにいたわけだしね。』

ジェミニ「うんうん」

アイス「…なんてこったい。」

ジェミニ「…私はもう、泣かないですよ?」

アイス「…そっか…」

ジェミニ「前向きに考えて行こうって、ようやく思えるようになったんですから☆」

アイス「そら、良かったよ」

ジェミニ「はい☆」

レビ『ともかく、アイツが与えてくれた今を幸せにしてこうよ、レビ達が』

アイス「だな。」

ジェミニ「ですねっ☆」

イオタ『…三人とも、夕飯が出来ました。』

アイス「!?おおぅ?イオタ?い、いつの間に」

イオタ『…?…今ほどにですが?』

ジェミニ「あはは…私も少しビックリしちゃいました(照) いきなりの登場って、結構驚くものなんですね?」

イオタ『…?何の話だ?』

レビ『なんでもないよ。んで?今日のメニューは?』

イオタ『…それは来てのお楽しみ。』

レビ『んじゃあ、とっとと行こう☆お腹ペコペコ』

イオタ『…』

イオタ『(…シュークリーム食べてたくせに。…姉さんも、変なところで優しいんだから…)』

アイス「行くかぁ」

ジェミニ「はい☆」

レビ『さっさとね〜』

イオタ『…ありがとう』

レビ『?なに?今なにか言った?イオタ。』

イオタ『…いや、何も…』

レビ『…変なヤツ』

イオタ『(…ゴメン、クリーム……私は…ここでちゃんと幸せになるから………だから…ありがとう…クリーム、みんな…。)』



もどる〜めくる?
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!