[通常モード] [URL送信]

ばっくるーむ

その16〜

イオタ『…ふう。』

ジェミニ「あ、イオタちゃんお疲れ様です☆」

イオタ『…うん、お疲れだ。』

ジェミニ「疲労回復に何か食べますか?」

イオタ『…そうだな。…アイスが食べたいかな』

ジェミニ「はい☆……ってアイスさん食べたいんですか?!」

イオタ『…何か変か?』

ジェミニ「い、いえ…お気持ちは分かります、私もそうですから…」

イオタ『…そうか、じゃあ2人で食べよう。』

ジェミニ「えぇ?!ふ、2人で食べちゃいますか?!」

イオタ『…何か、変?』

ジェミニ「え?えっと…ちょっと刺激が強いかな?…なんて」

イオタ『…そんなことは無いと思うんだが。』

ジェミニ「え?そ、そうなんですか??」

イオタ『…ごく普通に、みんな気にせず食べるものだと思っていたんだが。』

ジェミニ「そ、そうだったんですか…私、ちょっと遅れてましたね…えへへ」

イオタ『…?…まぁ、いい、早く食べよう。』

ジェミニ「は、はい!」

イオタ『…ところでアイスはあるのか?今』

ジェミニ「あ、そういえばアイスさんは今いないですね…」

イオタ『…駄目じゃないか。』

ジェミニ「え、えぇ…残念です…」

イオタ『…じゃあ、私は外出がてら食べるとしよう。』

ジェミニ「えぇえぇ??!!そ、外で食べちゃうんですか??!!」

イオタ『…なんだ?いっしょに行くか?』

ジェミニ「いいいい、一緒にはイけないかな…ではなくて!…は、恥ずかしくないんですか??」

イオタ『…あ、そうか…少しはしたないかもしれないな…』

ジェミニ「そ、そうですよ〜」

イオタ『…じゃあ、用意だけしておいて、お風呂上りにでも食べようか。』

ジェミニ「そ、そうですね…」

イオタ『…ならとりあえず買い物だけ行ってくるよ。』

ジェミニ「え?道具…使うんですか?」

イオタ『…?…そういう系のもののほうがいいか?スプーンで食べるような?』

ジェミニ「えぇ?!す、スプーンでどうやってアイスさん食べちゃうんですか??!!」

イオタ『…どうって…すくったりかき混ぜたりする以外にどう使い道がある。』

ジェミニ「えぇええぇ…??!」

イオタ『…?どうした、そんな慌てふためいて…』

ジェミニ「イオタちゃん…」

イオタ『…?』

ジェミニ「…私達、義姉妹になっちゃうんですね…」

イオタ『…いや、普通に姉妹だ。』



もどる〜めくる?
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!