[携帯モード] [URL送信]

SS
『殴』※暗 ※DV気味注意

焦点が定まらない。
視界がゆらゆらと揺れている。
鈍い痛みと共に、口内に生暖かい鉛の味が広がっていく。

何ヵ所か、イッたな…。

そんなことを考えていたら、またヒュっと、拳が降ってきた。

拳の向こう側に、哀しそうな色に瞳を燃やした、
愛しい愛しいエースの姿。




今日はどんな理由で殴られてるのかなんて、もう覚えていないけど。
俺が他の男に笑顔を向けた、とか。
そんなような事だろう。
多分。




エースが拳を振り上げてから、頬に届くまで、まるで世界の秒針がサボり始めたようで。

全てが、スローモーションになる。


空気の流れも、温度も、気持ちも。


そのスローモーションの世界が、堪らない。




噎せ返るような鉄の匂いに
淫靡な湿気を含んだ空気に
今にも泣き出しそうな狂気を孕んだ愛しい視線に
麻薬のように脳も身体も全てを犯されて。




エースの狂おしいほどの、愛に包まれる。




あぁ、しあわせ。








腫れた頬に落ちてくる、重い想い。

揺れる脳に、愛が響く。



[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!