[携帯モード] [URL送信]

SS
『髪』




光も闇も全部全部、吸い込んでしまいそうな漆黒。




ーー綺麗な髪だな、サラサラ。

自分の腕の中にすっぽり収まって。
すやすやと寝息を立てる愛しい人の髪を、撫でる。




普段の、見るもの全てに興味をしめしてコロコロと表情を変える危なっかしい君を見守っているのも、自分の役目なんだとは重々承知。

だけど、すべてを独占してしまいたい、ギラギラした欲望も胸に秘めてて。

(男だったら、そういうもんだよな?)




だから、無防備に全てを自分にあずけてくれている、この瞬間。


凄く、凄く、満たされる。


甘さで窒息してしまいそうな
こんな戯れが
永遠に続けばいいのに。


そんな儚い夢を抱きながら、君の漆黒の綺麗な髪に口付けを。






end



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!