[携帯モード] [URL送信]

text
『滴 -おまけ-』』※R-18!!! ※甘


そんな顔でせがまれたら、
理性なんか遥か彼方。




「んっ…エースっ…はげしっ…!」
淫らな水音と荒い息づかいが、静かな部屋に響く。
「っ…!ルフィ、そんな、締めんなっ…!」
獣のように腰を振って。
噛み付くように口付けをして。
咥内も全部全部犯していく。

「あッ!ん…でちゃう、っ、えーすっ、えーす…!アっ!」
「く…っ、るふぃっ…!!」




お互いの気持ちを知ったあの日から、何度身体を重ねただろう。
こんなの、まともじゃないなんて自分が一番よくわかってる。
だけど、幸せで幸せで幸せでーー。
罪深いとわかっていても、この甘くて脆い幸せに縋っていたいんだ。


…ただ、悩みが一つ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白いシーツに包まれて、満足そうな笑顔でルフィが一言。

「なっ! エースもう一回シようぜ!」

台詞が表す淫らな意味と、爽やかな笑顔が完全に合致していない。

「は…? 今、ヤッたばっかりだろ?!」

毎晩毎晩、同じようなやりとりをしている気がする…。


(こ…こいつ、オレの身体が目的だったんじゃ…? 息も出来ないって言ってたのも、性欲溜まってムラムラして駄目だ的な…。)


そんな事をぐるぐると考えながら、ベットサイドのミネラルウォーターに手を伸ばす。
グビグビ…。
冷たい水が、乾いた喉を潤していく。




水を喉に流し込みながら、もやもやとした思いを抱えていると、ルフィが空いている方のオレの腕に、自分の腕を絡ませ、甘えるように擦りよってきて。

「オレ、エースのこと大好きだからいっぱいシてーのに。ずっと繋がってたいのになー。」




…ブハッ!!!!

予想もしてなかった台詞に思わず、盛大に水を噴き出してしまった。
「なッ、お、お前なに言って…!////」
多分、オレ今凄く間抜け面だ。

「だってそうなんだから、しかたねーだろ?」
シシシッと太陽のような笑顔で見つめられて。


ーーあぁ、こいつには一生敵わない。


柔らかな唇に、自分のソレを押し当てて。
ちゅっとリップ音が鳴る。




「なぁ、エース…もっと、シて?」
そんな熱をもった瞳で見つめられたら、理性なんて遥か彼方。



気付いたら、ミネラルウォーターなんか放り投げて。
ルフィの上に覆いかぶさっていた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一つに溶け合えなくても
この細い肩の楯になって、守れるならいいか…。




そんな馬鹿げた理想を掲げながら

今夜も君と

甘美な世界に

深く深く溺れていく。






end




[*前へ][次へ#]

4/11ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!