[携帯モード] [URL送信]

強引な男
U





『………。』

図書室に行くのが気が重い。咲良の足はなかなか進まない。
嫌なハズなのに…どこかでもう一度、あの感覚を味わいたいという気持ちがあった。

そう思うたびに自己嫌悪になった。

『…返さなきゃ…』

そのためだけに会いに行くと…まるで言い聞かせるように、秀也のネクタイを手ににぎる。




『葛西(かさい)くん…?』

秀也を呼びながら、昨日の本棚の陰に行くと、昨日の場所に秀也はいなかった。

ホッとした…だけじゃなく、ちょっと残念な気持ちもあった咲良は、そんなの嘘だと気持ちを打ち消そうとした。

「やっぱり…来たんだ」

後ろから耳元でささやかれ、ビックリして逃げた。
壁側に逃げたら、両脇には本棚があって、逃げ道がなくなってしまった。

『ち…違う。ネクタイ…返そうと思って…』

目を合わせずに言うと、クスクス笑う秀也。

「…ウソつき」

『え…?嫌…っ!』

秀也の手を払いのけようとしたが、それより先に口にネクタイを巻かれた。

「…今日は…急ごうか。邪魔されないように」

『んん…っ』

ネクタイを取ろうと思ったが、秀也はお構いなしに服の中に手を入れてきたので、払いのける。
しかし、秀也は手をどんどん上へ。
昨日と同じで、秀也の手は少し冷たい。

「本当に嫌なら叫んでみなよ」

『!』

昨日より早くブラのホックを外される。

「いつもいる…藤原くんが助けてくれるかもね?」

秀也は、首筋にキスをしながらクスクス笑う。

『…んっ…っ』

咲良は、体が反応してしまうのが嫌だった。
秀也の柔らかい唇が首筋を這(は)うと、体が熱くなる。頭がクラクラする。

「そうやって…素直に感じて…かわいいね」

『!』

秀也の意地の悪い笑顔が目の前に。咲良は一瞬で顔が赤くなり、うつむいた。
すると、秀也は咲良のブレザーの中のブラウスだけを下からクルクル巻いた。

『ん…!』

ヘソが見えそうなくらいで、全力で抵抗したが、ほとんど無意味だった。
でも、咲良はここで抵抗しなきゃ…と必死だった。

「…結構力あるね」

秀也の手が止まる。
やめてくれるんだ…と、ホッとして力を抜くと、一気にブラごと上まで捲(まく)る。

『んーっ…!』

涙がボロボロと流れる咲良。初めて…他人に見られた裸。

「…さすが手付かずって感じ…?真っ白だ…」

秀也の姿を見たくなくて、やめて…と願いながら、目を閉じて震えていた。

「…赤く…汚したい」

『んー…っ!』

咲良の息がどんどんあがる。
優しく触っていた右胸とは反対の左胸の乳首を、激しくむさぼるように、舐める。
体はビクビク痙攣(けいれん)する。
転がしたり、吸われたり。反対側も指でクリクリ。
力は入らないのに、反応だけは大きい。

なんだか下半身が熱い咲良は、足を閉じる。
そうしないと、何か溢れてしまいそうだった。

『ん…んんっ…』

咲良は気持ちよすぎて…心臓がドキドキして、思わず秀也の肩にしがみついた。

「!」

『!』

秀也だけじゃなく、咲良自身も驚き、慌てて手を離すと…今までになく真剣な目をした秀也がほほを撫でる。
見たこともない秀也の顔に、咲良は目をうばわれた。

秀也の指先がほほに触れただけで、感じた。

「…優しくするから…」

『!』

うまく頭が回らないままだったが、優しくほほを撫でる手に、胸が高鳴った。

「咲良…足、開いて」

『…んん…っ』

嫌なハズなのに、咲良は足をゆっくり開こうとしていた。

「咲良〜…?」

『!』

小さい声で何度も名前を呼ばれた。
どんどん近づく声。

来夢だった。
来週からの約束を数学だけじゃなくて、古文も増やそうとして、咲良を探していた。

『………。』

一瞬、時間が止まったように秀也と見つめあう。

「…行くな。黙ってれば…気づかない」

秀也が真剣な目で言ったが、咲良は見つめあってしまったことにハッとして、制服を直して、最後にネクタイを外した。

『洗ったんだけど…ごめん。確かに…返したから』

秀也の手にネクタイを置いて、来夢の元へ。
流されて…裸まで見られた咲良は、もう自分が嫌いになりそうだった。







「ねぇ〜?秀也の彼女って誰かわかる?」

1日たってもまだ理乃は秀也の彼女探しをしていた。

「知らねぇよ」

秀也の友達からちょっとウザがられている理乃。
少しかわいそうだが、今日はきっとネクタイしてくるはずだ。

そう思っていると、秀也が登校。

理乃は、せつな気に秀也を見て…落ち込んだ。
秀也がネクタイをしていなかった。
これには咲良も驚いた。

「秀也ぁ〜っ」

隣のクラスのロリ系のかわいい女の子=晴美(はるみ)が秀也の腕に抱きつく。

「晴美、ちょ〜嬉しい!」

笑顔ですりよる晴美は、猫のようだった。
しかし、理乃は泣きながら立ち去る。
晴美は、秀也のネクタイをつけていた。

『!』

咲良も驚いた。
自分で突き返したハズなのに、もやもやする。

「晴美〜幸せ」

「…また、後でな」

晴美の腕から自分の腕を抜いて、秀也は自分の席へ。
一瞬、目が合うがすぐにそらした。
…咲良は気分が少し暗くなるのを感じたが、きっと理乃が泣いていたからだと思った。








『………。』

図書室に行くと、まだあんまり人がいなくていつもより静かだった。
一人で静かに本を読んでいた。



「井上さん」

『は…はい!?』

集中して本を読んでいて、名前を呼ばれてびっくりして、声が少し大きくなった。
みんなの冷たい視線が集中したので、頭を軽く下げて謝罪。
…恥ずかしい。

「びっくりさせてごめん。俺のせいだね」

名前を呼ばれたことに驚きすぎて、声をかけたのが準だと…今気づいた。

『あ…いえ…そんな…』

恥ずかしくて下を向いていると、準が正面に座る。

「………。」

準は黙って勉強を始めた。
いつもとは違う席だけど、自分の正面にいる準に、咲良はドキドキした。

真剣に参考書を見つめていかたかと思えば、時々シャーペンをクルクル回して考える姿は子どもみたいだ。

クスクス笑いそうになると、準がこっちを見そうになったので、慌てて本を読む咲良。
顔は少し赤い。







「!」

準は勉強に集中していて、外を見て驚いた。暗くなっていた。グラウンドの部活も片付けをしていた。

「井上さ…!」

咲良に呼かけようとしたが、準は咲良が寝ているのに気づいてやめた。




「…え…さ……」

咲良の頭の中で声がする。聞き覚えのある声。

「井上さん…」

準が隣で優しくゆり起こす。

『…!』

寝ていたことに気づいた咲良が慌てて頭を上げると、

『ごめんなさ…っ』

「!」

至近距離に、準の顔があった。

『あ…ごめん…なさい』

咲良が顔をそらすと、準も少しテレていた。

「…ごめん。気づかなくて…外、暗くなったね」

『え…?』

外を見た咲良は、もう夕日が沈んでいたのに驚いた。
すると、準がクスクス笑って言った。

「…一緒に帰ろう。送ってくよ」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!